2013年06月30日

はじめてのぼっさん

長い付き合いなのに一度もあったことのなかったぼっさんと初めて遊ぶことに…!
詳しくはぼっさんのブログにまとめられてるので、自分視点で少し書こうと思います。

前夜は準備で寝るのが遅くなっちゃいました。
もっと早く準備しておけばよかったのにね!(´・ω・`)

電車1本乗り遅れて約束の9時半ギリギリに渋谷駅に到着しました。
電車内でぼっさんから場所と格好を伝えられて、ほうほうと思ってたんです。
いざ電車を降りて気づいたんですけど出入り口の場所が書いてないことに気づきましたΣ(゚Д゚;)
駅構内に周辺地図があったので条件に合う場所を探しました(笑)

そしたら……聞いた格好の人ががががが(((゚Д゚)))
「声かけるの怖いなー、違ったらイヤだなー、でも条件にぴったりだし…」って勇気を出して声をかけました(笑)
もちろんぼっさんで無事合流できましたー。

ぼっさんが秋葉原にいきたいとのことで感動もそこそこに移動しました。
移動で20分くらいかかるんですよー。

秋葉原ではぼっさんについてく感じです。
途中メロンブックスに入らせてもらいました。
けど、肌色成分が多くて早々に退散してしまいました(・ω・`;)

カラオケはぼっさんが上手すぎて緊張でした(笑)

別れの時間が近づいて改札の前でギリギリまで話してました。
新幹線がくる時間が近づき、ぼっさんが改札を通った後も手を振ってました。
階段とは遠いところにいたんですけど自分が移動したらぼっさんが振り返ったときに自分を見失うかもしれないって思ってあえて動かずに手を振ってました。
ぼっさんが階段を上りはじめた辺りで自分が見失ったんですけどねー('-`;)

帰りの電車でぼっさんにメール打ってたんですけど文章がまとまらなくてすごく時間かかりました(笑)

ホントに楽しい一日でした!!
今度は自分が東北へ行く番かな?(笑)

2013年06月03日

KH coded BGM集

KH codedを忘れないで――
KH coded本編のBGM集をアップしましたー。
↓追記からどぞー。
続きを読む


これを録音しながら並行してあることをやってて時間がきびしかったです。
あることはまたいつかー。

2013年05月26日

スーパーマリオサンシャイン

mariosunshine-1.jpeg

3月ごろからちまちまプレイしてたマリサンを完クリしましたー!!
○○のひみつって言う偽マリオにポンプを奪われた状態でトリッキーなアクションを要求されるシャイン・・
狭い室内で細かいアクションを要求されるホテルデルフィーノ・・
なかなかトラウマを作ってくれたゲームでした_ノ乙(、ン、)_

でもおもしろかったですよー!!
ぜひプレイしてほしいゲームです!!
GC時代にこれだけの水の表現をしてきた任天堂の技術力はほんとすごい(゚Д゚;)

2013年05月24日

TOHその2

サクっとクリアできたらいいなーなんて言ってるのに全然プレイしてないです('-`;)

経験値2倍なんでレベル上げしなくていいと思うんです。
けど、下画面に地図が表示されてて歩いたところが明るくなってくんです。
全部歩きたくなっちゃうよね(笑)
自然とレベル上がっちゃいます。

あとヒスイからシングへの風当たりが酷くて萎えます(笑)
主にそんな理由でプレイしてないです('-`;)

とりあえずキュノスに着きましたー。

2013年05月22日

TOHその1

ツイッターで仲良くしてもらってる蒼さんに薦められてTOHをプレイしますー。
サクッとクリアできたらいいなー。

中古で買ったんですけど、クリアデータがあったので迷わず引き継ぎました(笑)
経験値2倍はデカい。これはサクッと終わるんじゃ?

コハクにスピルリンクしたことで物語が進んでいきます。
けどシングに対するヒスイの風当たりが強すぎて・・・萎えます。
PTキャラなのかなーって思ったら「お前のせいでこうなったんだから1人で戦えよ」と(´・ω・`)

戦闘に全然慣れない・・
×

