2008年05月31日

ちょっとだけ

2008053101.gif

NDSでhomebrewをやってみた。
↑のスクショにいたるまでに相当の試行錯誤と苦労をしてます。
英数字を表示するだけで大変です。もう。

たぁぼうに頼まれたのはタイピングゲームなので、あとはキー入力さえできれば一応形にはなります。

見た目をキレイにするのはあとでもいいと思うわけですよー。

2008年05月30日

ハンター×ハンターOVA

はじまりましたねー。OVA。
G・IもG・I FinalもOVAなのに、別なんですよね。
ふしぎ。

OVAは全四話で一度だけみたことがあります。
やっぱりアニマックスで、です(笑)

久しぶりにみた感想としては――

絵が好きです。

TVシリーズより、ね。
これが終わったらG・Iやってくれないかなー。

2008年05月29日

「死体はフェイク」

とうとうハンター×ハンターが終わりましたー。
長かったですねー。三ヶ月くらいですかね。

ヨークシンシティの話は、いままでよくわかってなかったのですが、今日、やっと理解できました。
そして、ヒソカの最後のセリフからOVAに続くんですね。

しかも!

アニマックスでは引き続いてOVAを放送してくれるとのこと!

これはみるしかないね!

2008年05月28日

homebrewすることになった

今日の夜中、メッセでたぼたぼに会いました。
そこでNDSにタイピングゲームを移植して欲しいって言われたんです。
どうやらあの記事を読んでたんですねー。
と言うことで、少しずつC言語のポインタの使い方を勉強しようと思いますー。

私用が忙しくなりそうなのに、できるかな(笑)

2008年05月27日

さっっっすがぁ!

今週忙しすぎ・・
ゲームが出かけ先の休み時間にしかできない・・
それでも根性で一日一話ずつアニメをみてますけどね(笑)
え、だって、アニメみないと大変だよ?

そんなことより、MOTHER3!
だいぶ強くなりました。
そろそろ進めそうな感じです。

が!

テキツヨメミンが余ってるので使い切るまではうろうろしようと思いますー。
そう言うことで、まだしばらくかかりそうです。
×

