2008年06月09日

長引いて・・

実は先週の月曜から風邪をひいてます・・
熱はないんですが、体がだるくて、喉が痛いんです。
もうね、ふらっっっふら。

そんなこんなで今日は一日中寝てました。
早く直らないかなー。

2008年06月08日

いろいろと、ね

実はここに書いてることの他にも毎日いろんなことをやってます。

ゲームなら、DS西村京太郎サスペンスとかやってます。
こう言うノベルゲームって空いた時間にちょっとだけプレイできるから便利ですよねー。
時間調整に失敗して5分、10分空いちゃったときに重宝してます。

他に無双オロチ魔王再臨もちまちまプレイしてますよ。
天舞作ったり、レベル上げたり、熟練度上げたり・・
お陰で蜀の武将は全員レベル99に(笑)

MOTHER3ばっかやってるわけじゃないんですよー。

アニメは観過ぎだからスルー(笑)

・・・プログラムは・・ね。
ヒマでヒマでぼけぇっとしてるくらいだったら(笑)

2008年06月07日

意味わかんない

シルクロード少年ユート、全話観終わりましたー。
実は、昨日のブログを書いたあとに少しみてたんです。
それで、今日、休みだったので残りを全部みた、と。

全話みれば全部のなぞが解決されるんだと思ってたんですが、なぞのまま終わりました・・

ユートと春麗の関係は?
ハンチィなんで時を超えて?
ハンチィ何頭いるん?

・・・他にもありまくるんですが、ネタバレするのもされるのも好きではないので、このへんで――
まあ、おもしろいアニメだったので、みて損ってことはなかったです。

2008年06月06日

合わせるとすごくない?

日頃のうっぷんを発散するためにも一日30分以上はアニメをみて、少しはゲームもしないとねー。
ってことで、少しずつみてるシルクロード少年ユートも折り返し地点です。

歴史冒険ものってありきたりなジャンルですが、歴史が得意じゃなくても楽しめる気配りのお陰で、すごくみやすいです。

ところで、先日注文していた外付けHDが届きましたー。500GBです。
今使ってる外付けHDの残り容量もだいぶ少なくなってきたので、増設ってわけです。

が、

今使ってるのが500GB。
今日届いたのが500GB。
合わせて1TB?

うふふー。

2008年06月05日

お金!お金!(`・ω・´)

今日、1500円くらいの買い物をしようとレジにいったんですが、いざお金を出そうとしたらお金がない!
「2000円入ってるはずだし大丈夫だろ〜♪」なんて思ってたんですが、ぜんっぜん・・・1000円しか入ってませんでした。
思わず「あ、そこまでで・・・お金がなかったです('-`*)」って止めちゃいました(笑)

そのあと、小銭を確認したら600円ほどあったので、無事買えたんですがねー。
すごい焦りました。

よく考えたら、ペットボトルのおまけ集めるのに、ついこの前3500円くらいごっそり買ってました(笑)

どうりお金が入ってないわけだー(笑)
×

