2008年07月20日

大盤振る舞い

あとノームを上げれば精霊のレベルが最大になります。
えへへー。すごいでしょー。

そんなことより、

ゲームをやると、どうしても貧乏性になります。
新約聖剣でも、また、しかり(笑)

そんな自分がヒーローとヒロインの武器防具を新調しました!

『普通でしょ、それ。』

とか言われそうですが、自分としてはかなり奮発しました(笑)
だって、クリスタルとアルテナフェルトでがっちりですよ?
一つの装備作るのに10000ルクですぜ。
4、5万ルク使いました。

なんかね、もうね、クリアしちゃってもいいかなーって(笑)

2008年07月19日

初めて(*^-^*)

お友達と遊びにいってきましたー。
リアルでいつも仲良くしてる友達なんですが、一緒に遊びにいくのは初めてでした。

普段言えないこととか、いろいろ話せてすごく楽しかったです。
「またいこうねー(^-^)/」ってお別れしました。

久しぶりに友達と遊びましたが、おもしろかったー!

2008年07月18日

また・・

アマゾンで予約してたのがやっと届きました。
PS3のティアーズ トゥ ティアラです。

このゲーム、もともと買う気はありませんでした。

が!

ドラゴンのスクショを見て、買うのを決めました。
めちゃめちゃかっこよかったんですよー。
と言うか、ギャルゲーが基になってるのに、この凄さは一体(笑)

3Dモデルもよくできてるし、エフェクトもモーションもかっこいいし、システムがしっかりしてる。
普通にSRPGとして売り出せるデキ。

セルアニメがショボかったのはナイショ(笑)

2008年07月17日

2台ってステキ

弟とアソビたい全でダウンロードプレイしましたー。
DSが2台あるってステキ(笑)

大富豪とかばばぬきとか7並べとか実際に2人でやると、つまんなさ爆発なゲームも、CPUを入れるとおもしろい!
今まで弟に「トランプやろー」って言われても「つまんないから」なんて嫌がってましたが、これがあればオッケーです。

もっと早くDS買ってればよかったー(笑)

2008年07月16日

こんなところで・・

うふふー。
クリスタルとアルテナフェルトを一つずつゲットしましたー!
精霊レベルを上げてたら、たまたま(笑)

でも、こんなところで運を使っちゃって・・・どうなのよ?
×

