2008年08月30日

遙か夢浮橋

書こう書こう思ってすっかり忘れてました。
遙かなる時空の中で 夢浮橋を買ってきましたー。火曜日に。

どこ探しても予約特典のスリーブケースが余ってるお店がなくて、諦めて近くのゲームショップで買おうとケースを持っていったら、「こちらの商品でよろしいですか?」ってスリーブケースと一緒に持って来てくれました!

全国チェーンのお店なんですが、レジ裏がごちゃごちゃしててあんまり好きなお店じゃないんです・・
だから、聞くのも面倒だし、レジ並んでるし、もういいや!って持っていったら大当たりです!
うれしすぎ(笑)
ただまあ、予約特典なんておまけなので、パケに使われたイラストを厚紙に印刷しただけでした。
せめて描き下ろしイラストを・・

肝心のゲームですが、おもしろいです。
さすが遙か。
遙かは好きですが、1しかやったことがありません・・
2、3、4はキャラが好きになれないので・・だから、夢浮橋をプレイしてびっくりしました。
さくさく動くんですよー。
「遙か」じゃ時間のかかった戦闘もちゃっちゃと終わりますし、なにより、集中力がゲージじゃない(笑)
これは大きい。
どの程度集中力が必要かがわかりにくかったのが、一目瞭然です♪

ボイスは・・・少なめ(´・ω・`)
音質はよかったんですが、少なすぎます・・

でもいいもん!

あかねとその八葉を携帯できるんだもん(笑)

2008年08月25日

画策中

NDSで遙かの新作が出てたんですねー。
知りませんでした。

予約特典はスリーブケースとのこと。
どんなデザインなんですかねー。
欲しいです(笑)

さてさて、ブログを書く時間すら満足に取れないのは、さすがに忙し過ぎます・・
この生活から逃げ出せるように、いろいろ動いてます。

来月の中頃には平和になってるといいなー。

2008年08月21日

うわーん(´;ω;`)

今月の中旬から少しはヒマになるかと思ったら、さらに忙しくなってます・・
なにごと?

うーん・・・これ以上大変になる前に、今の生活から脱出したいです。
そんな訳で、なかなかブログが書けないです。

まあ、そろそろほっとけないから、少しずつ再開しますよー。
×

