2008年09月30日

ばかァ〜〜〜

ハガレンのBOXセット予約しましたー!アマゾンで(笑)
結局、予約しても取りにいくのが面倒→配達してほしい→アマゾンでいいんじゃない?→けってー!o(>_<)o
どんだけ出無精なんですかねー。

それで、ですよ。

アマゾンで予約しようとしたらリューナイトの文字が・・!
みてみたら、TVシリーズ全話&OVAシリーズ全話のDVDコレクション!
買うしかない(笑)
バカすぎる・・

久しぶりにふにゃふにゃののばし棒使った(笑)

2008年09月29日

嗚呼

9月も終わっちゃうのに全然忙しさが変わらない・・
脱走は周りの手によってそしされちゃいましたからねー。

そんな忙しさで忘れてましたが、ハガレンのBOXセットの予約締切りが明日に・・!
買う気まんまんなんですが、完全にわすれてました(^-^;;;

各店舗予約特典を吟味してから――なんて思ってたんですが、そんな余裕なくなっちゃいましたねー。

適当に近いお店で予約します(笑)

2008年09月28日

クリエータ

秒速5センチメートルを観ましたー。
BS hiでやってたんだっけな、たしか。
BS○○っていろいろあって覚えられないんですよー。

で、この映像美はやばい。
カクレンボとかほしのこえとかでも思いましたが、こう言う「ちょっとマイナー?」なアニメの作り込みってすごいです。

眠くて全部観れなかったので、いつか借りてきて観ようと思いますー。

2008年09月27日

はうわっ?!

MP3のタグとかタグとかタグとか、たまに動画のタグとか修正してるとびっくりするほど時間が経ちません?自分は経ちます(笑)
MP3の方は大方終わってるんですが、やっぱりデジモンが(笑)

そんなことよりドットエディターのEDGE。
Win98だと問題無くすらすら動いてくれてたのに、WinXPじゃ問題ありすぎです。
まず、15bitカラーの計算がくるってます・・・重宝してたのに使えない・・

次にアニメです。
常にアニメーションウィンドウを表示して動かし続けながらドットをいじるんですが、いつの間にか止まります・・
そうなったら最後、EDGEを再起動するまで動いてくれません・・

両方ともドットを打つのに重宝してるので、これは痛いですねー。
公式にフィードバックしようとしたんですが、掲示板が404エラー・・
もうね、どうしろと?

2008年09月26日

少なすぎる件

風邪治んねぇぇええええ!!
ってことで、今日はおでかけしてきました。
ちょくちょく休むと自分が困っちゃいますからねー。

今日はおでかけの帰りにずっと聖剣CoMやってました。
もうね、完全にレベル上げです。ずっと。永遠と。
クリア直前まで進んでるので、レベル上げ以外にやることないんですよー。
装備品の装備可能レベルまで10近く差があるし・・

でも、全っっ然レベル上がりません。このゲーム。
レベルアップに必要な経験値は少ないんですが、もらえる経験値も少ないです(笑)
敵を倒したときにもらえる経験値が、最初のダンジョンとラスダンの一個前のダンジョンとでほとんど変わりません。

と言うことは

最初のダンジョンを永遠繰り返した方が効率がいいですねー。
地味すぎる(笑)
×

