2008年11月19日

インフォ‐ハイ

のぁぁぁああ!!
「更新再開するぜオラァ!」的なことを言いつつサボり魔でごめんなさい(´;ω;`)
でも、そんなに毎日ネタがなひ(笑)

さてさて、最近マクロスプラス観てます。
弟に進められては断ってたんですが、とうとう観ることになっちゃいました。
うーん・・・まだよくわからないです。
これからですかねー。

2008年11月11日

オヒサー(^-^;;;

忙しくて全然更新できませんでした・・

更新できなかった間にあったことを思い出せるだけ書いてみう。

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Specialが発売されるらしい。
遙か夢浮橋 天真EDだけ見てSpecialの発売を待つことに(´・ω・`)
地獄三鼎観てる。
TOTをプレイ開始&クリア(笑)
アマゾンで注文していた夏目関係とNBC関係がガッツリ届いた。
VP咎を背負う者届いた。
ノスタルジオの風買ってきた。

これくらいですかねー。
×

