2008年12月31日

ソーマブリンガー

外伝もクリアしましたー!!
クエストも全部終わってるので、これでソーマは終われます。

初めはおもしろかったんですが、全体的にもったりしてて途中でダレちゃいました。
倦怠期を迎えた夫婦のような?(笑)

今年最後にクリアしたゲームはソーマになりそうですねー。

ソーマブリンガー

ソーマブリンガークリアしちゃいましたー!

全然プレイ日記じゃないですね(^-^;;;
ほとんど弟に任せて、遠くから応援してました(笑)

レベル上げ無視して物語進めちゃったので、適正レベルをガッツリ下回ってたんですよー。絶対に。
だから戦力にならなくて(笑)

あとは外伝ですねー。

2008年12月29日

ソーマブリンガー

プレイ日記をつければ更新頻度も上がるのかなーなんて甘い考えでした。
びっくりするくらい忙しくて、眠くて、全っっ然プレイしてませんでした(笑)

今日は弟と一緒にマルチプレイしてました。
と言うのも、いい加減面倒になってきたのでサッサとクリアしないなーなんて一言も言ってないですよ(笑)
で、弟は既にクリアしてるので手伝ってもらったわけです。

すごいですよ。
さすがです。
シングルプレイの3人パーティでは固くて強い敵もバッサバッサと倒してくれます(笑)

そんなこんなでAct6-3まで進めちゃいました(笑)

2008年12月21日

協力してX3!!

ネッ友のたぁぼうとロックマンX3をやりましたー。
1回ミスするごとに交代です。

2人ともヘタになってて、すぐにティウンティウンでした(笑)
しかもセオリー通りにボスを回らないって言う状態(笑)

バッファリオ→ビートブート→シーホース→ホーネック→マサイダー→シュリンプァー→タイガード→ナマズロス
だったかな、たしか。
おかげで、ほとんどバスターで倒すはめに(笑)
以前はそんなのラクラクでしたが、大変でした。そりゃもう(笑)

しかも、2人ともパワーアップアイテムの位置を忘れてて探し回ってウロウロしてました(笑)
やっぱり、ヘッドパーツの位置を忘れてたのは痛かったです(笑)
あれがあると、ボスセレクトのときに「ここにはこのアイテムがあるよー」とか「このアイテム取り忘れてるよー」って教えてくれるんですよー。

さらに、ヴァジュリーラとマンダレーラを弱点武器で倒すのを忘れててドップラーステージで合体しちゃうしで大変でした。

黄金チップ取って、ドップラーステージ2まで来たところで寝なくちゃいけなくて中断。
続きやりたいなー(・ω・)

2008年12月20日

オヒサー(・ω・)ノ

久しぶりにオンゲのラテールをやりましたー。



重い・・
前はこんなに重くなかった気がします。
重すぎると、そのまま接続切れちゃうし(´・ω・`)
前はそんなこと一度もなかったのになー。

ハイスペックなマイPCを買うまではお預けになりそうな悪感。
×

