2009年06月30日

最終巻

プルートゥの最終巻が今日発売ですねー!
もちろん買いましたし、読みました。

うわぁぁぁああ!!どうなるのよ?!ってところで終わってしまって、もどかしい感じが…
大統領の考えてたことって?
どうやって脱獄を?
ぬいぐるみナニモノ?

もやもやする(笑)

2009年06月26日

えええぇぇぇええ!!

出番すくねぇぇぇぇええええ!!○| ̄|_

2009年06月17日

考えてます

2009061701.gif

この前言っていた記号としての文字を考えてます。
一応、ひらがな50音は考えたと思います。たぶん。
まだまだ詰めが甘い字もいくらかありますが、書いてるうちに変化してくると願ってます(笑)

↑の画像は50音の初めの「あいうえお」を書いてみました。

「あ」は左の囲みの部分が広く、右のはらいを短く。
「い」は縦にまっすぐ落ちてはね、左右の線の長さは一緒。
「う」は上のちょんと下の「つ」みたいな部分が軽く干渉し、「つ」の書き始めがカールする。
「え」は変化のしようがなかったので、最後を大きくはねてるだけ。こいつはまだまだ変化させられると思う。
「お」は「あ」とほとんど一緒。左を大きく、右を小さく。「あ」と字体が似てるのであえて大きく変えてません。記号っぽくありつつも、読めることが前提なので。

こんな感じですかねー。

もともとこんな字を書いてるんですが・・
まあね、そこはね(´・ω・`)

今度はラノベでも読みますかー(`・ω・´)

2009年06月10日

治ってきた

おでかけから帰って泥のように寝て、朝起きたらほとんど元気になってました!
やっぱり、窓を開けたまま寝ちゃダメですよ(笑)

よーし、小説読むぞー(`・ω・´)

2009年06月09日

電波の向こうから

風邪ひきました・・
この前、ネッ友のたぁぼうが風邪をひいてましたが、まさか電波を伝って風邪をうつしてくるとは(笑)

しかも、こんなときに限って忙しくてゆっくり休めないし・・
天地がひっくり返るほどに目が回るし、頭痛いし、ノド痛いし倒れるんじゃないかと・・

ゆっくり休みます(ρ.-)
×

