2009年09月18日

KH codedその8

思い出探しの途中で放置してたワンダーランドです。
もうね、どこまでやったか(笑)

パーティ会場に白ウサギがいたなー→あれ?出てこない・・・終わってるっぽ(´・ω・`)
なんてことが何度も(笑)
バラの園にいってないことがわかったので、そこから始めることにします(笑)

ワープゲートで小部屋を移動していく形のギミックです。
わっけわかんなくなっちゃいます。こう言うの。
バラ関係の思い出を取って、そこから芋づる式に思い出がザックザックです。

アリスの質問に答えてたんですが、答えがわかんないよ!!
「パーティ会場でパーティしてるのってウサギと帽子屋じゃないの?!そんな思い出ないよ?!」
なんて思って、適当に選んだらハズレ(´・ω・`)

女王の城で歯車を回します。
ワンダーランドではお決まりですね(笑)

ボスエリアでは横スクなのかなーと思っていたらスペースハリアーみたいな奥に進んでいくSTGみたいなのでした。
ソラはね宙を飛べないんですよ。だからみたいなの(笑)

携帯をぐるぐる持ち替えながらプレイすることになります。
やればわかる(笑)

トリックマスターは攻撃連打でザコです。
ボスとしては物足りない感じでした。

そして!!

ずっとレベル上がらないなーと思ってたんですが、バージョンップしないとレベルが上がらないんですね・・
アプリのバージョンアップじゃなくてソラのバージョンアップです。
ゲーム中でデバッグアビリティを使ったりエリアデバッグモードをクリアしたりするとVP―バージョンアップポイント―がもらえるんですけど、それを使ってアビリティをバージョンアップしたり、ワールドの難易度を上げたり、レベル上限を上げたりできます。
長い・・

そんなわけで!
VP稼ぎです。
レベル上限を少しでも解除したいですからねー。
レベル10はさすがにさびしい(笑)

今日はレベル上限を19にして、いくらかVPを稼ぎました。

今度はレベル上限を29にして、オリンポスもやりたいと思います(笑)


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。