2009年12月26日

プリンスオブペルシャ

実は昨日、KH codedが終わってから新しいゲームを始めました。
去年、箱○版が、今年になってからPS3版が発売されたプリンスオブペルシャです。
アサシンクリードで有名なUBIソフト開発のあれです。
美しくて手書き風のグラフィックが発売前に話題になりましたね。

これ、ずっとプレイしてたところ、クリアしちゃいました(^-^;;;
本当はこれで来年の1月9日まで持たせて、KH BbSって流れる予定でした(笑)

やっぱりUBIソフトはおもしろいゲーム作るなーと思いますー。
アサクリが作業ゲーだと思う人には向いてないと思いますけど・・
アサクリの旗だったり羽なんかのやり込み収集要素みたいなのが一部必須になってます。光の種っての。
浄化した土地の至るところに散らばってるので集めることになります。
ストーリーを進めるには最低でも540個は必要です・・
どうやら全体で1001個らしいので、半分以上ですねー。
あとは同じアクションを繰り返して20以上のステージを攻略させられるので単調な感じがしてきます・・
それが乗り越えられる人なら楽しいと思います。
少なくとも自分は楽しかったですよ。自分は。

しばらくはKHシリーズをやり込んでようと思いますー。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。