2010年03月31日

あった

注文してた本の入荷連絡がきましたー!!
っつーことで、買ってきました。

4冊で約5000円也(´・ω・`)

1ゆきち1ひぐちがすっ飛んだわけですね・・
でもねでもね!!
ギガミすっっっごくおもしろいです!
1巻は単発の30分スペシャルアニメを観てるようなシリアスでもありコミカルでもありでした。

すごいのは2巻!!
まるで超大作の映画を観てるようでした。
ほんとに、もう(・ω・)

そんなわけで、またしても金欠です(´;ω;`)

2010年03月25日

アルティマニアアアァァアアアア!!

KH BbSのアルティマニア買ってきました!!
他にもいろいろと・・
光の4戦士の攻略本とか、もやしもん未購入巻とか、彩雲国最新刊とか・・

新しいのとしては八百万ってマンガですかねー。
キレイな絵柄だったので、衝動買いしちゃいました。

で、ついでにロックマン ギガミックスとレイトン教授と怪人ゴッドを注文してきました。

他にもいくつか買ってるんですけど、一般ネタなのでヒミツ(笑)
また諭吉が(´;ω;`)

2010年03月21日

天外ZIRIAその12

土崎町でおカヨの彼氏のお坊さんに会いました。かんざしくれ、かんざし。
なるほど、いい趣味してる(笑)

かんざしはおカヨにあげちゃったらしいので、おカヨに貰いに戻ります。
その前に、白カニの封印もちゃんと解いてます。

おカヨに話しかけるとすんなりかんざしをくれました。
ミイラを倒してくれるならいいよだってさ。フフン。

段上げしつつツルカメ神社の西側で白ツルの封印を解きました。

段上げは・・・月山の古寺がいいかな?
ミイラ相手だとかんざしがあるんですけど、スライプの魔法が華麗に決まると身動きできなくて全滅の危険があります。
むしろ、全滅しました(´;ω;`)
吸血コウモリ狩ってる方が幾分安全です。

しばらくは段上げかなー。

2010年03月20日

天外ZIRIAその11

うぬーん・・・むかでぇぇぇ(´・ω・`)

やっぱりでるよねぇ・・

ザコでもでるよねぇ・・

ボスでもでるよねぇ・・

本気で泣くかと思った(笑)
ボスだとアニメーションするし(´;ω;`)

そんなんでヘビ玉入手です。
大蛇丸に持ち逃げされたけどー(´・ω・`)

白ヘビも横を素通りさせるとか・・

お前がヘビ玉取ってこいって言ったんだよ!!巻きついてでも足止めしとけよ!!

あのね、あたしだってこんなこと言いたかないよ?
でもさ、誰かが言わないとだめでしょ?
でないとわかんないでしょ?
かわんないでしょー?!

ふぅ、テンションが戻った(笑)

ツルカメ神社の東側で白カメの封印を解いて、恐山を越えて、その先で白スズメの封印も解きました。

恐山でミイラの弱点はかんざしって教えてもらいました。
あれですね、こう、キュピーンって構えて頚椎にぶすっといく、ほら、ねぇ?
“必殺”頚椎刺し!!みたいな?ねぇ?シリーズみたいな?時代劇?ん?(笑)
わかんない人はいいです、わかんないままで(笑)
よくテレビの特番なんかで特集されてますけどね。

そのかんざしを持ってそうなのがとさ港にいるおカヨと恋人のお坊さんだとか。
そんなわけで、関係がありそうなとさ港に来ました。
けど、あんまり意味ないみたいです(´・ω・`)

もういい、寝る(笑)

2010年03月19日

命尽きるまで

CR吉宗 〜大盤振る舞いじゃ〜のCMで流れてる「生きてきた証を残したいなら〜♪」って曲にハマりました。命尽きるまで。
CMで聴いてて気になって調べて、ニコニコにありました(笑)
フルで聴いてみてたら、やっぱりいい曲です!!
ボーカルの男の人の声もいいカンジです(笑)

これはCD買わないと。
×

