2010年05月31日

描き終わった

この前、たぼりんと一緒に絵茶しました。

もともと絵茶しようとしてたわけじゃなくて、お絵かきしたいなーと思ってたんです。
んで、GIMP使ってお絵かきしてたんですけど、スワップ激しいし、珍しく強制終了?!!!
と言うことで、じゃあ、しぃペなんてどうだろう?って思ったんです。
そしたら、しぃ絵茶が見つかったんで、じゃあ、いいか。機能は一緒だしー。と言うことで、絵茶を起動しました。

初めは一人で描こうと思ってたんですけど、たーぼっぼとメッセで話してたので「来る?」ってアドレス渡したら来てくれました(笑)
そんなわけで、久しぶりに絵茶してました。

目当てはお絵かきだったので、しばらく本気でお絵かきしてました。
でも、家族に見られそうだったので、スクショ撮って途中で止めちゃいました。
それをー、ローカルでずっと描いてて、やっと描き終わりましたー!!

illust01.gif

恥ずかしいので、縮小したりモザイクかけたり(笑)
それでもわかる人にはわかるかも・・?言わないでー!!

右下が空いてるのは、かぶってるからです。
そこまで描きたくなかったので(笑)

隣で描きあがってくたぼりーなのアイリスに悶々(笑)

2010年05月30日

梅とヨッシー

クラニンで貰った花札の写真を撮ってきましたー!!

2010053001.jpeg

陰ってたりごめんなさい(´・ω・`)
照明無くって、懐中電灯当ててみたんですけど、やっぱりヘンで・・
部屋の蛍光灯だけで撮りました。

どれもかわいい!!

2010年05月27日

いろいろ読了

まずは、あまつき11巻。
かなり重要な巻ですね。これは。
話がまとまりつつあります。
そして、展開して・・
梵天どうなるのさ!!ってカンジです。

猫絵十兵衛3巻。
デブなクロ猫!!この一言に尽きます。
見る度にかわいくて、笑ってました。

五葉1巻。
最初は絵に慣れなかったけど、進んでいくうちになんとも・・!
続きを読みたくなりましたー。

そんなもん?書けるのは。

2010年05月25日

さて、どうしてでしょう?

本を買いにいってきましたー!!
実はここのところ、月例イベントになってます。

今月は5000円くらいを予算に買いにいきました。
特に目当てなのは「あまつき」「猫絵十兵衛御伽草子」の最新刊と「ハガレン」の未購入分です。
あとは一般ものも。むしろこっちが目当て(笑)

まあ、目当てのものはあったんですけど、ハガレンが大人買いされてて置いてませんでした(´・ω・`)
しょうがないので、さらい屋 五葉を買ってみました。1巻だけ。

そのほかにも一般ものをいろいろ選んでレジにいったら・・・7000円オーバー○| ̄|_
本となると、歯止めがきかないなぁ(笑)

2010年05月21日

恥ずかしい

リア友とカラオケに行ってきましたー!!

んー・・・なんか恥ずかしかった(笑)
自己陶酔するまで、恥ずかしいのなんのって('-`*)

普段はこんなんじゃないんですけどねー。
なんでだったんだろー。
いいか。

また行こうねー!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。