2010年09月30日

大神伝その1

届いてましたー!!
でかいパッケージですよー。保管場所に困るほど(笑)
特典CDはすでにリッピング済みです!

で、ゲームは――おもしろいですねー!
大神シリーズは初プレイですけど、こんなにおもしろいのか!!
大神降しの美しさと爽快感はなんとも言えないです。

今日はアガタの森まで進めました。
おもしろくて、どんどん進んじゃいます(笑)
正直、KH Re:coded発売までにクリアできるか心配だったんですけど、これはいける(笑)

筆しらべもNDSのタッチペンでやりやすいし。
チビテラスかわいいし。

思ったよりやり込み要素が用意されてて困りました。
コンプしたくなるじゃないか!!(笑)

これは大神がプレイしたくなる!!

超劇場版 ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!

タイトル長くね?

数日前に予約してたDVDが届いたんで観ましたー!
今日はおでかけが午後からなんで、昨日の夜に夜更かしして観ちゃいました(笑)
眠いよ(ρ.-)

毎度々々泣かせてくれます。泣きます('-`; )
究極ケロロが誕生したときと、ギロロがボロボロになって吹っ飛んだときにケロロががっしとキャッチしたときヤバイ(笑)

ところでー、アクアクのデザイン変わってるような?
超劇4で予告をチラッと観た感じだと‘V’だったしオデコのマークがギロロのドクロマークだったと思うんだけど・・
特に‘V’出てこないし・・・関係なくなっちゃってるしー。
舞台挨拶でくーさまがVってしてたのに(笑)
劇場予告観ても「みんなで南の島でバカンス?!」みたいなこと言ってるし、ストーリーも二転三転したっぽいのかな?

で!!限定版DVDなんでおまけが付いてきます!!
もうね、コレが目当てですよ(笑)
ウォータードームもオルゴールもすごく良いできだったんで、今回も期待してました。
究極ケロロと“かわいい”小隊たちのフォトフレーム!!
さらに、フォトフレームに入れられるイラストカード付き!!
今回も良い仕事してます(笑)
なふん、かわいい('-`*)

さてー、帰ったら大神伝届いてるかなー(・ω・)
わくわくしながら、おでかけの準備しますー。

2010年09月29日

KH codedその26

にゃふー!!
しまった。レベル上がったらステータス書くの忘れてた。
いいんです。そんなもんです。
ちなみに今が59だったと思います。
ついさっきプレイしたのに、もう記憶喪失(´・ω・`)
ニワトリ並みの記憶力はいつものことですけどねー。

KH coded Wikiがさびしいんで、ちょっとずつ編集してるんです。
でも、やり込みすぎてて、すでに確認できないものもあったりして困ってます(笑)
モーグリショップの売り物とか・・

さーて、プレイ時間が60時間に迫りつつありますよ!!
AKミニゲームもやってたりするし、マニー稼ぎはプレイ時間に加算されないんで総プレイ時間は60時間を軽々と越えてるけどね!!
ケータイアプリなのに・・
でも!KH codedのやり込みはここで一旦凍結です。終わりじゃないよ!
明日は大神伝の発売日!!
イーカプで予約してあるんで、わくわくしながら届くのを待ってます(笑)
で、そのまま10月7日にはKH Re:coded発売で雪崩れ込む予定です。
再開はKH Re:codedをクリアして、すれちがい通信用にアバターを適当にカスタマイズしてから!

2010年09月23日

KH codedその25

うわあああああああああ!!
なんてこった・・
先にマニー貯める必要無いじゃないか!!
今まで先にマニーを貯めてたのは、レベルが上がって取れなくなる合成素材があるって信じてたから('-`*)
そしたらー!そうですよー!ボス倒せば合成素材手に入るじゃん!!
ってことでレベル上げます。うん。

ちなみにマニーは30万以上貯めたかな?たぶん。
使っては貯めてなんで覚えてないですけどー。
それが簡単にマニーを稼ぐ方法見つけてしまって、1時間くらいで10万は稼げると思います。

で、ついでにアグラバーのクリティカルS・Aクリアしました。
ホロウバスティオン後編のスタンダードAクリアしました。
タイムボーナスがガッポリ入るんで、どっちもAを取るのがむずかしいです(笑)

レベル上げはリク狩りです。VPも欲しいんですよー。
今がレベル55!!
経験値を1万稼ぐのに1時間くらいかかります・・
経験値のカンストは99万9999だろうしー・・
プレイ時間100時間越えしそう・・
ケータイアプリなのにー(´・ω・`)

これからは、レベルが上がった日はそのステータスを書いていこうと思います。
ほんとにステータスだけ。
忙しくてプレイできない日はもちろん何も書かないですよー。

2010年09月11日

KH codedその24

全く進んでません(´・ω・`)
だってだってぇー、やることが「AKのミニゲームでマニーを稼ぐ」しかないんだもの。今のところ。
マジカルキャンバスをヘビーローテ・・・といきたいところですけど、2階調のドットを永遠模写し続けるのは苦痛としか・・

今月末までに、最低でも6万は貯めておきたいところー。
ネタがない限り、しばらくはマジカルキャンバスやってます。探さないで下さい(笑)
×

