2010年10月31日

えどたん

今日はハロウィーン!!NBC好きなら忘れちゃならないッ!!それがジャスティス!!
だからと言って、何をするわけでもないですけどね(´・ω・`)
NBC B'SRは最近プレイして「あれ?こんなに操作しにくかったっけ?」って思ったきり・・
NBC PKは完クリして放置。あれはダメだよ。うん。ジャックじゃない。NBCじゃない。
じゃあ、BDで映画観るとか!!そうだよね!!それがあったよね・・・イマサラ(´・ω・`)

そんなことより!!!
前々からプレイしたかったカプコンのアドベンチャーゲーム!!えどたん!!
カプコンパーティで配信前からずっと待ってたんですけど、KH codedには勝てず登録できなかったカプコンパーティ・・・遊んでみたいゲームはいろいろあるんだけどなぁ。
グリーで一話だけ無料配信されてるので登録してDLしてみました。

やっぱり思った通り!!
逆転みたい!!
探索パートしかなかったですけど、まあ法廷パートは作りようがないですし(笑)
絵はポップでかわいいし、すっっっごくおもしろいです!!

カプコンパーティに登録したくなってきた(笑)
月630円はああああああああ"あ"あ"あ"!!!○| ̄|_

2010年10月30日

GEBその3

難易度4ですぅ。
弟が強いお陰で、自分の武器は弱いままですが何か?

なんか、もう、シナリオ観るためにプレイしてるような感じになってきます。
いいんですけどね。
シナリオおもしろいし。

ただね、このゲームどう考えても厨二病なのがなんとも・・
こう言う世界観あんまり好きくないです。厨二病云々以前に。

ファンタジー好きなんでLoAがそこはポイント高いんですけど、あれは劣化しすぎだし乗り遅れすぎだしダメすぎます。
買って損するゲームかと。買ってないけどー。

2010年10月29日

GEBその2

今日はちょっとだけです。バースト。
コンボ捕食のお陰で捕食ゲーになってますね。コレ。

GEでは狙わないと喰いにくかったのに、「ザプ」「ザプ」「ザプ」「ガブ」的なことが簡単に(笑)
ほとんどバースト状態です。
バレットもアラガミバレット取りすぎで所持限界になるくらい(笑)

難易度3が終わっただけです。

2010年10月28日

GEBその1

タイトルに10秒くらい悩んで、結局無難なところで。
今日からゴッドイーター バーストを少しずつプレイしていこうと思います。
好きでプレイするんじゃなくて、弟に誘われてなんで、ガッツリはプレイしないです。

今日は難易度3の途中まで進みましたねー。
モンハンもそうですけど、この手のゲームは苦手なんで、後ろで見てる人です・・
LoAの体験版もそんな感じだったなぁ。

弟がGEを難易度10までクリアしてたんで、その装備を使ってもらってスイスイ進んでます(笑)
「フィールド素材取りにいきたかったら、いっていいよ」
「まじで?!じゃあいってくる」
『○○○○を討伐しました』
「ちょ!!消える!!喰ってねぇ!!」
なんてことが何度も(笑)

GEよりは死ななくなったかな?たぶん。

2010年10月27日

どっちが効率的?

CDのリッピングしてました。
KH Re:codedは・・・ね(笑)

ちょくちょくリッピングするのが面倒なんで、いくらかCDを買い溜めてから一気にリッピングするんですけど、どっちが効率的なんですかねー?
ただ、一気にリッピングするとなると、1日をそれに費やすぐらいの気持ちでないと終わらないです・・
これもちょっとネックなんですよねぇ。

そうそう、宇多田ヒカル氏のベスト盤騒動。
個人的には欲しいです。Utada the Best。
なんで?ってそりゃアンタ。Sanctuaryが日本で始めてCD化されるわけですよ!!
もちろんThis Is The Oneの海外盤は持ってますけど、ボーナストラック扱いだから歌詞無いし・・
ブックレット開いたら氏のプチ写真集みたいになってたときはガックシでした(笑)
しかも今回はボーナストラック扱いじゃない!!
欲しくって欲しくって・・・あああああああ"あ"あ"!!

ちなみに、最近はシングルの光とCOLORSも欲しかったりします。
今まではKH OSTに収録されてる光 -PLANITb Remix-がショートバージョンってこともあって、それで満足だったんです。
なんて言うか、OSTを尊重したいと言うか(笑)
でもでもー!!やっぱりフル聴きたいって思うものでしょー!!

Passionはシングルいらないっす。ゲームに仕様されてるバージョンと違うんで(笑)
×

