2010年12月31日

2010年もおわりー!!

今年もあとちょっとですよー。
今、コレ書いてるのが23時越え(笑)
ぉおう、1時間切ってますがな。

今年はグダグダした1年でしたねー・・
来年はシャキっとしたいですぬん。

ほんとはね、今月の中頃に勉強しよう!!って思ったんですけど、趣味にお金を使いすぎて・・
教材と言うか、参考書が買えなくて(´・ω・`)アホですね。
来月買います!来月は!!

そんなわけで!
来年こそ実りのある年に!!
良いお年をー!

2010年12月12日

大神伝その8 完

あれええええええ?!
記事数確認してて気付いたんですけど、大神伝完クリしてますッ!!
なんで書いてないんだろう・・

無事、イッスンの傑作を回収してチートアイテムを貰いました。
だってさ、太陽器と墨ヒョウタンが減らなくなるってチートとしか(笑)

これを装備してラスボスと戦ったんですけど、ただの作業に・・
1回目は普通に戦ってるんでいいですけど、ラスボス戦ではこの装備は外した方がいいかも。

2010年12月11日

GEBその7

GEBやってましたー。弟が協力してくれたんで(笑)
今まではフリーミッション(チャレンジミッション?)もやってたんですけど、ストーリーだけに絞ってプレイしました。
要はさっさと終わらせたいだけです・・
この手のゲームはあああああああ!!

プリティヴィ・マータとかディアウス・ピターがダメだよ。うん。
ヴァジュラ系はデカいくせに動きが俊敏で着いていけないです(´・ω・`)
シユウ系もですけどねー(´;ω;`)
まさかシユウ系に苦戦するとは思わなかった・・・ぜ!

ボルグ・カムラン系が苦手なのは相変わらずなのに、テスカトリポカなんてもんが出てくるからあ!!
クアドリガ系なのに異様に俊敏な動きするし(´・ω・`)

今日は何度戦闘不能になったかわかんないですとも!

2010年12月09日

ACその7

今日はメモリーブロック3のエルサレムで旗を集める予定だったんですけど、確認間違いでメモリーブロック4に入っちゃいました。
そんなわけで、キングダムの旗集めに急遽変更です。

まずは集めてなかったマシャフの旗をサクっと集めました。
で、キングダムです!!

ところがー・・

キングダムってマップが1つなんですよね。
ダマスカス、アッカ、エルサレムは貧困、中流、裕福地区ってそれぞれ3区画に分かれてるのにー。

そんなわけで、1つのマップで100個の旗を集めないといけないんですよー。
他でも100個集めないといけないのは変わらないですけど、各30個ずつ集めればいいのとはやっぱり違います。
目標100個!!って言われるより、目標30個!!って言われた方がゴールが見えてやる気が出るなーと(笑)

今日は35個くらい集めて諦めました。
この調子で35個くらいずつ集めれば3日で集まるしね!!
ポジティブにいこう。ポジティブに。

2010年12月08日

GEBその6

今日もサリエル狩りですー・・
血石でない(´・ω・`)
難易度4じゃでないの?
だって、難易度5に出てこないしー!
難易度5の途中までしか進んでないしー!
出てくれよう。頼むよう。

なんで、ストーリーをちょっと進めてサリエル堕天種を狩ることにしました。
けどぉ・・

魔女血石がでた(´・ω・`)
女神血石は?どうして?
人の努力を無下にするわけ?

ダメだ、やる気が・・
×

