2011年02月22日

ACその16 完

みこうしん。面倒になってきたよね。この文句(笑)

今日はそれぞれの街の中流地区で旗集めました!!
そしてテンプル騎士団も全員倒しました!!

全実績解除ですよー!!

ご覧あれ。

ac.jpeg

2011年02月21日

ACその15

まだ未更新中のですよー。長いね!

今日は旗集めです。ずっと。
攻略wikiの旗の場所を記したテキストを見ながら、印刷した旗の場所を見ながら探しました。
どんだけがんばったことか・・

テキストってあるのとないのとじゃ全然違いますね。
誰かががんばって日本語で所在を書き直してくれてるんですごく助かりました。
英語で書かれててもそれほど関係なかったけどね!

今日はダマスカス、アッカ、エルサレムの貧困、富裕地区のを全部集めました。
と言っても、それなりに集めながら進めてたんで、100旗くらいかな?

あ、旗集めながらテンプル騎士団を倒してますよー。

2011年02月20日

ACその14

まだまだ未更新ですッ!

とうとうロベール暗殺です!!
と思ったら偽者!!
なんたること?!
しかも強いし・・
何度死んだことか(´・ω・`)

自警団使って暗殺しました。
どうしても倒せない人は是非(笑)

そしたら、アルスーフってとこに行けるようになってます。
奥まで進んだら獅子心王リチャードが!!
会話を聞いてて「あー、そう言うことだったのかー」って納得できました。
で、ロベールが裏切り者なのか?アルタイルが嘘をついてるのか?神に託そうってことになりました。
要は戦って勝った方の言い分が正しいってことみたいです。神関係ないし。

しかもー、一騎打ち言ってたのにザコ戦が・・
しかも体力高いしロングソードでカウンターしてもトドメさせないし・・
何度死んだことか(´・ω・`)再び。

途中で「そうか!アサシンブレードでカウンターすればいいんだ!!」って思ってからは早かったです。
アサシンブレードでカウンターすると絶対にトドメを刺すんです。
ただし、ガードができなくなるけどねん。

ザコを倒していくと最後にロベールが登場しました。
そう言うことだったのね・・
こいつもアサシンブレードで暗殺です。

終わったー!!と思ったら終わらない・・!

最後にアル・ムアリムの暗殺です。
これ意味わかんなかった。
とりあえず、アサシンブレード使っとけってことで。
あと、光のある方を目指すといい感じ。
ロベール戦より簡単かな。イベントが多いだけでー。

そんなわけでクリアー!!
あとは旗集めるだけ!!

2011年02月19日

ACその13

未更新中のでっす。

アッカでシブラントの暗殺ですー。
いつもの様にミッションをこなして、ビューポイントに登って、市民救出しました。
毎回やってるんですけど、すごく時間かかります。これ。

で、教団支部に戻ってシブラントの暗殺に向かいますー。

船をポンポン乗り継いでー・・

ん?

シブラントが乗ってる船のヘリにまで来たんですけど、どうすれば暗殺できるん?
これ、船に上がったら絶対に見つかると・・

案の定見つかりました(´・ω・`)
しかもアブル・ヌクド同様逃げ出したんで、アサシンブレードに替えてジャキン!です。

こいつも暗殺できるんですかねー?

次にダマスカスでジュバイルを暗殺です。
・・・よくわかんなかったですけど、暗殺してました。

暗殺対象がいっぱい出てきて「ええ?!」全部倒すの?!って思って順々に暗殺してたんです。
その中の1体が暗殺対象だったみたいです。

うん。よくわかんなかった。

2011年02月18日

ACその12

未更新のですー。

ダマスカスでアブル・ヌクド暗殺です。
こいつも暗殺できるん?
「うわぁ」言いながら全力疾走で逃げてくんですけどー。

ちなみに、見つかった場所がヘンだったみたいで、アブル・ヌクドの逃げ道にアルタイルが立ってました。
わかってればその瞬間に暗殺してやったんですけどねー。
“飛んで火に入る夏の虫”になったのになぁ(笑)

で、暗殺どうやるの?
×

