2011年02月02日

KH BbS Days Re:coded OST

とうとう発売ですよー!!
アマゾンで注文してたんですけど、夕方辺りにやっと届きました!

と言っても、まだ聴いてないんですけどね(´・ω・`)
リッピングしてから聴こうかなーと(笑)

明日以降にリッピングしようと思いますー!
何にしても、発売を首を長くして待ってたんで嬉しい限り!!
全曲収録してくれよぅ(・ω・)


2011年02月01日

ふっかーつ!!

1ヶ月の沈黙を破って復活でーす!!
理由は何年か前にも同じことをやってるんで、気になるから探してみてください(笑)

ってわけで、今日は未更新の間にあったちょっとしたことを書こうと思いますー。

KH BbS FMが届きましたー!!へへん。
まだやってないんですけどね・・(´・ω・`)

DdFFプロログスを買ってしまいました・・・今までKHは好きだけど、ノムテツが関わったゲームが好きとかは無かったんです。
なのになのにぃぃいいいい!!
とうとう手を出しちゃいました(笑)

プレイ状況はストーリークリア、ノーマル全員クリア、ハード・・
弟がカインを攻略してて28戦目で積んだんで、交替して自分がちょちょっとやったらクリアできました(笑)
で、交替したままWOLを始めたんですけど、17戦目でシールドオブライトを使ったらハングしてぇぇええええ(´・ω・`)
金取るんだから体験版って言ってもハング系のバグ残しておくなよ・・・泣いた(´;ω;`)
気を取り直してクラウドを始めたんですけど、29戦目でセシルが出てきて積んだんで、弟に交替したら瞬殺されました(笑)

で、DdFFに興味が湧いたら特典コスチューム欲しいなって思ってT3Bを購入してしまいました(笑)
クリアまで短いらしいんで、いいかなーって。

最後にドラゴンエイジ:オリジンズが届きましたー!
洋ゲーなんですけど、世界観を観た瞬間に惚れました(笑)
日本人の作るファンタジーって「キャラクター化」されてる感じがするんです。
醜いものを見せないでキレイな部分だけを見せられてる様なそんな感じ。
でも、これはそんなことなくって、世界にモンスターがいれば戦争はあるし、いくつもの国があればそことの戦争もあるし、戦争があれば捕虜もいるし、襲われて町の人が死んだりするし、それに立ち向かうののは主人公だけじゃないし・・・他にもいっぱい!
自分が見たかったファンタジーはこれだ!!ってのが詰まってました。
早くプレイしたいですん。

そうだ、ゲーム用のテレビが壊れて新しいのを買いました。
HD画質を堪能するのに、家族の目を盗んでリビングでやらなくても、ゲーム用のテレビで堪能できます!!(笑)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。