2011年04月30日

朧村正その1

近くの中古屋がゲームソフト3本以上同時購入で20%オフってセールやってたんで、ゲーム買いこんできました(笑)
積ゲーがいっぱいあるのに何やってるのか・・
でも!いつかやりたいって思ってるゲームばっかなんで、結局買うなら・・・ね!!

買ったのはTOPなりダンX、箱○のエンド オブ エタニティ、朧村正です。
で!!アクション好きとしては朧村正がやりたい!!ってことで、早速プレイしました。

もう、予想通り!!簡単操作だしスタイリッシュでカッコイイし画面がキレイだし音楽が世界にマッチしててホントおもしろいです。
かなりオススメ。

今日は美濃の虎姫を倒しました。
これってどれくらい進んだんだろ?
プレイ時間は3時間くらいでした。

同時進行のゲームが増えてきた・・

2011年04月29日

エルシャダイ

今日はエルシャダイの発売日ですよ!!
買ってないですけどね!!
イマサラですけど体験版の存在を知ったんで、プレイしてみました(笑)

単純操作であそこまで爽快アクションができるってのはおもしろかったです。
台詞ばっか有名になってる感がありますけど、アクションがやりたい!って人は手に取っても失敗しないと思います。

中ボス的に鎮座してるエゼキエルがどうしても倒したくて弟と協力してたら倒せました(笑)
あれって倒せるんですねぇ。
イージーとノーマル両方で素手、アーチそれぞれで倒しました(笑)
体験版をどんだけやり込んでるのかと。

中古で安くなったら買おうと思いますー。

2011年04月28日

何番煎じ・・

今日はすごーく久しぶりにNSF作りました。



途中で飽きて未完成だし、FF4のバトル1ってみんなチップチューンしてそうで何番煎じかわかんないですけど(^-^;;;

波形編集はノーマライズとフェードアウトだけです。
ビブラートも音量の減衰も2A03でできるんですよー。

結構前に楽譜起こしたやつに手を入れただけだったり(笑)

2011年04月27日

DDFFその2

泣イチャイマスヨ(´;ω;`)

これをご覧あれ。

2011042701.jpeg

ちょっと見えにくいですけど「899」って見えると思います。
えっと、ルフェインアクスがドロップしないまま900回を迎えそうだったんでギリギリ諦めました・・

時間もったいないデスネー。
10時間近く消費してますからね(´・ω・`)

2011年04月26日

また買ってきた

また本屋にいってきましたー!
今日は猫絵十兵衛の4巻が発売してるのを知ったんで(笑)

このマンガに出てくる猫かわいいです。
作者がホントに猫好きなんだと思います。
鳴き方が「そう!猫ってそう鳴く!!」ってツボを突いてきます(笑)

次巻はいつになるかなー(´・ω・`)
×

