2012年01月30日

OROCHI2その16

今日は

蜀が

終わりました。

時間がなくて

少ししか

プレイできませんでした。

(´・ω・`)

2012年01月29日

TOPXその2

(´・ω・`)

攻略本読んでたらやり直しフラグ立ってました○| ̄|_
図鑑系がね・・・取り逃してたよね・・

そんなわけで!!やり直しです!!
どうせユークリッドの前までしか進んでないし!!

やりのがしたのはアミィにリンゴをあげ忘れとボア、ボアチャイルドの図鑑回収忘れです。

せっかくやり直すんだからボアに会う前に魔神剣をマスターしようと思ったんです。
マスターできたんですけど、途中で飛燕連脚を覚えてしまって(笑)
まあマスターしましたよね(笑)

ユークリッドにいく前にドロップでオレンジグミとスペクタクルズをカンストさせようと・・
そしたら襲爪雷斬まで覚えちゃって・・
さすがに襲爪雷斬のカンストはTP的にツラいんで、アイテムカンストか襲爪雷斬マスターのどっちかが達成できたらってことにしました。

ら!!

思ったより時間かかるね!!

先にアイテムがカンストしたんですけど、もういい具合の時間になってて(笑)
次はユークリッドの都に入ろうと思いますー。

2012年01月26日

OROCHI2その15

レベル4武器全部買えたー!!
呉が全員終わったんで、壁紙出そうとフリーモードで1回ステージクリアしたんです。
そのお陰で武器屋の品揃えが換わってー!!
これで全武将レベル4武器入手のトロフィー取れました。

そして!!
希少石も100個以上集めたみたいです。
少しずつ使ってたんで所持数が100じゃないからいくつ集めたのかわかんないですけどー。
せっかくなんで、好きな武将の武器を買いまくりました(笑)

今日は

蜀の

月英まで

終わりました。

2012年01月25日

OROCHI2その14

レベル4武器買いながら熟練度上げればいいんじゃないかと思って買いまくってます。
まだ陸遜、雑賀、綾御前が買えてないです(´・ω・`)
ちょっとイライラしますねー(笑)

ついでに希少石も集めてます。
無双の戦場で戦場編集→テストプレイ→アップロードの繰り返しです(笑)
無双の戦場は出陣カウントされないんで、武器屋の品揃え換わらないし撃破数とかも保存されないんですよね(´・ω・`)

今日は

呉が

終わりました。

書くことが

無くなったんで

行稼ぎです(笑)

2012年01月23日

TOPXその1

やっと・・・やっとテイルズ オブ ファンタジア クロスエディションです!!
ずっとプレイしたかったです。
ホントは天外が終わったらこっちをプレイするつもりだったんですけど、なんでかFF4CCプレイしてた・・

TOPはPS版で数回クリア、GBA版は12星座の塔まで進めました。
GBA版は外でプレイすることが多くてそうすると消音でプレイすることが多いんですけど、12星座の塔は音楽が重要なのでプレイできなかったって言う。
フルボイスエディションも欲しかったんですけど、当時はお金が無くって(´・ω・`)

戦闘が早くなってて違和感ありありですね(笑)
あの戦闘だから楽しかったってのもあるんですけど・・
最近のテイルズ オブに近づいた感じですね。

今日はトーティスの村で悲しみを堪えてユークリッドの都の辺りでレベル上げして遊んでました。
初代いいよ初代。
×

