2012年03月31日

KH3Dその3

プランクスターズ・パラダイス!!
モンストロじゃないピノキオのワールド!!モンストロはワールドじゃないけどー。

ハリライオンが強いくらいで概ね順調だったかな?
途中カエルのドリームイーターがいたんですけど、あれ何だったんだろう?
怖かったんでスルーしちゃいました('-`;)

メラメラロブスタが、もう、どうやって戦っていいのか。
苦戦しなかったんですけど逃げ回るからうんざりしました(笑)

キンキンロブスタはいろいろおもしろかったです。
やればわかります。モンストロがね。

2012年03月30日

KH3Dその2

言うの忘れてました。
2人が同じワールドに進んで、2人がそのワールドをクリアするまで1人はレベル上げしつつもう1人を待ってます。

ゾウエレファント強くてなんどもやられました・・
イイフラワーとワルフラワーのコンビも苦戦しました。
あの蔓?蔦?がバシバシしてくるの強い。

そして何より!!

ネコキャットの昇龍拳が強い!!
一気に削られます_ノ乙(、ン、)_

スペシャルポータルを知らずにやってすごく苦労してました(笑)

そしてザ・グリッド。
ソラとリクの見た目が変わるのはもちろん、キーブレードの見た目までちゃんと変わります。
凝ってるなって思ったのがキーブレード装備画面。
ここのグラフィックまで変わってます。

ソラとリクのストーリーが同時進行なのかな?
よく理解できませんでした(´・ω・`)

エレカマキリがザコすぎてびびった。
ノーダメージだよ!ノーダ!!

2012年03月29日

KH3Dその1

届いたあああああああああああ!!!!!!!111
初の同梱版!!!!!!!11

写真アップしても意味無いんでしません(笑)
ぐぐればいっぱい出てくると思います(笑)

はじめの1時間2時間は何やってるのかわかんなくて、つまんなかったです。
理解してきたら覚醒します!!
まじまじ!!やばい!!

ドロップシステムは――うん。
発売前のインタビューで“リアルタイムイベントが常に起きてる感じ”って見たんで楽しみにしてたんです。
そしたら・・・ドロップゲージが無くなったらソラとリクが入れ替わるだけの想像通りでした。
がったり(´・ω・`)

プラウドでプレイしてるんですけど慣れてないからかむずかしいです。
ザコが連続攻撃しかけてくるんでHP全快から即死することも多いです・・
ボスはマジ恐怖。

拡張スライドパッド使ってるんですけど「とりあえず対応しました感」が・・
このために買ったのに(´;ω;`)
コンフィグでカメラ操作を反転させると拡張スライドパッドとLRではカメラが逆に動きます。
カメラ操作が反転できるのはLRの操作だけってことですねー・・
さらに!LZには何もアサインされてないんですけど、カメラリセットにして欲しかったです。
便利なのはRZでのロックオンくらい。

何日でクリアできるかなー。

アスラズラース

今日は!!
キングダムハーツ3Dの発売日!!
なんですけど!!
届かないんでアスラやって待ってます。

いまさらですけどロストワード取りました。

次に難易度イージー、ブラインドマスターで1話から順にプレイしてました。
けどアスラの熱量ってすごくて、疲れてきたんで16話までで止めちゃいました。

早く届けー!!

2012年03月25日

レイトン教授と奇跡の仮面

最近弟に3DS借りてるんでちまちま日刊ナゾ通信やってました。

そして・・

とうとう・・

365問制覇しました!!

金のレイトン教授像が貰えます。
それだけです(´・ω・`)

結構苦労したし、もっと何かあっても・・
続編早く!!
×

