2012年05月29日

Fate/stay night [Réalta Nua]

風邪引いてます・・
もうほとんど治ってるんですけど、TV観たりゲームやったりで画面がガチャガチャ変わると目が回ります。
読み物なら目が回らないでしょ!!ってことでFateをプレイしようと思います。
Fate/Zeroのアニメが放送してるしね!!やっぱり気になるよね!!

ちなみにソフトは発売当時に予約して限定版買ってます(笑)
5年も放置してたんですね('-`;;;)

プログレッシブ出力できるんでPS3のアプコンとですごくキレイです。
平均プレイ時間は60時間とか・・
クリアまで何日かかるかなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2012年05月16日

FF零式その4

久しぶりに零式です。3章からでした。
オートプリンを知ったんでやりたいなーって(笑)

ゼロシキのグロウエッグのお陰でキングのレベルは高いんでどんどん進めます。
「イスカ潜入指令」を進めてるときにバッテリー切れそうになったんでACアダプタ繋いでバッテリー抜きました。
これがいけなかった・・
バッテリーのことすっかり忘れて「コード邪魔だなー」って抜いちゃいました。
やり直しましたよ!!(´;ω;`)
自分が悪いんですけど・・

そして噂の「魔導アーマー破壊指令」です。
ニンブスの強制イベントは直前のセーブポイントから回避策を講じてました(笑)
ブリューナクが強くって。即死でした。
初見殺しだよ!!
ニンブス戦は耐え切ると時間かかるんで、さっさと負けました。

4章ですー。
プレイ時間が50時間越えたんでグロウエッグ貰えるー!!って思ったんです。
そしたら魔導院じゃない!!それは困る!!

「決死圏脱出」をさっさとクリアしてやろうと思います。
思います・・・思ったんです。
番外者アッカドって何だよ!!アイツ!!
硬いし火力やばい。
逃げながら攻撃してたら覚醒するし(((゚д゚)))
上手く地形に引っかかってくれたんでその間に倒しましたけどー(笑)

魔導院入り口前のモーグリからグロウエッグ貰いました(笑)

アスラズラース

昨日でDLCが全部配信されましたねー。
と言うことで最後の異聞2話「拳を極めしもの VS 拳で語りしもの」をプレイしました。
他のDLCについても既にちゃんとプレイしてます。
いちいち書くのが面倒なんで書かなかっただけです('-`;;;)

んー、豪鬼ずるいです。
常時スーパーアーマーです。
もしかしたらスーパーアーマーがかかってないときがあるのかも?
アンリミテッドモードになっても吹っ飛び属性の攻撃が多くて意味無い感じがー。
ダッシュアタック当てても浮かないし・・
時間かかるだけでした。
DLCの敵はそう言うのが多かったような。

最後はなるほど。そこに収束するかって感じでした。

2012年05月11日

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-

GB版じゃなくて携帯アプリ版です。
「物語の原点が、色鮮やかに蘇る…」のやつです。
GWにドコモマーケットのアプリストアで30%オフになってたんで買っちゃいました。

レベル上げてるのか迷ってるのかわからないまま進んでました。
沼の洞窟で進めなくなって詰んだり・・
ビンケットの館もいったりきたり。
レベル上げしてるつもりないんですけど、どんどんレベル上がる(笑)
バンパイア強かったです。ヒドラよりものすごく。
一撃喰らうとゲームオーバーです(´;ω;`)

ミスリルを入手してミスリル装備を購入しました。
これでガイアの洞窟が抜けられましたー。

操作がむずかしくって大変_ノ乙(、ン、)_

2012年05月10日

バイオ5AEその7 完

追加シナリオー!!

LOST IN NIGHTMARESからです。
このシナリオまじ怖い。
扉を開けるとき、古いバイオみたいに扉がアップになってギィィっと開くあの演出になってます。
もともとあの演出はロードを隠して緊張感を持続させるためだったんでバイオ5には必要ないはずなんです。おそらく。
その演出が怖いのなんのって!!
扉開けた先に敵がいるんじゃって・・・もう。
いなかったですけどね。
洋館だったんでゾンビ出てくるかなーって思ってたんですけど全然。
地下でクリーチャーが出てきたくらいです。

DESPERATE ESCAPEは眠くて覚えてない(笑)
何かやけにマジニがたくさん出てきたような。
無限湧き?
屋上で耐え切るのつらぁ(´・ω・`)
×

