2012年06月27日

BDFF体験版

最新の体験版が配信されたんでプレイしました。
今回は楽しみだった戦闘が体験できます。
2つ目の体験版でも最後に1回だけ戦闘できましたけど、あれはオマケと言うか・・・ね!

で、肝心の戦闘は!!
ブレイブ&デフォルトってコマンドを使ってただ物理で殴るだけじゃない。
でも物理で殴るだけもできる。
そんなステキな戦闘になってました。
ザコは物理で殴って、ボスはブレイブ&デフォルトで戦略的にとかー。

この「ターンを貯める・借りる」って考えは画期的!!
発売が楽しみ!!

Seesaaブログがめんてー

タイトル通りSeesaaブログがこの前メンテしてました。
そのせいなのか「js」って名前のフォルダが作れなくなりました。
自分はjsフォルダに拡張子*.jsのファイルを入れてたんですけど困りました。
今までjsフォルダにアップしてたものはそのまま使えるんですけど新規にアップできないんです。
となると、JSのバージョンアップしたくてもできないんですよー。
仕方なく別の名前のフォルダを作りました(´・ω・`)
以前にもjsフォルダはトラブルがあったんですけど、運営が対応するの面倒だからjsフォルダを全面禁止にしたのかな?

↑のjsフォルダで困ったのは新しいJSを使おうと思ったんです。
jNiceItってやつです。
新しいフォルダにアップして適応してみたらSeesaaのCSSとは相性が悪かったです・・
何のためにアレコレやってたんだか(´・ω・`)

2012年06月19日

陸波

陸波

過日、蒼さんの誕生日だったのでお祝いを言ったら「プレゼントに陸波欲しい」って言われたんで描いてみました。
全然陸波に見えないのは自分の画力不足です(´・ω・`)
これでも一所懸命描いたんですよ!!

15bitカラーですけど、32色以内です。
色数制限したら描けないと思ったんで。

ちなみに夕暮れ色に塗れるか不安だったんで最初は普通に塗ってました。
陸波 塗りかけ
こんな。
ここから色調整で大まかに赤くして、パレット作りしていきました。

夕焼けがもっと上手く描けるようになりたい!!

2012年06月05日

Fate/stay night [Réalta Nua]

Fate終わりましたー。

セイバールートのことです。

凛ルートやりたいですけどブログの更新が滞ってるんでブログが追いついてから続きをプレイしたいと思います。
×

