2012年09月30日

TOPXその10

モーリア坑道を潜っていきます!
フレイランドから戻ってきたら港の北東に見える洞窟です。

そこで気づいたんですけどヘルマスターのドットが違うんですよ。今までのTOPと。
フルボイスエディションはプレイしたことないんでわかんないですけど・・
PS版GBA版とは違います。
なんかプレイヤーキャラに合せた様な・・・ちょっとスマートになってます。
ただ・・・何かヘタクソで・・・書き直さない方がよかった気が(´・ω・`)
人型の敵でも他の敵は書き直してないんだからヘルマスターもそのままでよかったのに(笑)

マクスウェルはTOEと違って弱かったです。
ワープしないんでフルボッコでした(笑)

イフリートのこともあってモンスター図鑑とコレクター図鑑は諦めましたー(´;ω;`)

2012年09月28日

OROCHI2その25

PSNチケットを5000円分買ってきましたー!!
全部OROCHI2用です(笑)
追加コスチュームとシナリオセット全部買うと6100円!!
高すぎると思います!!(`・ω・´)
特にコスチュームで3000円は高いです。もっと安くしてよう。
シナリオセットを全部セットにして安くするとかさ(笑)
もう全部買っちゃったんで関係ないですけどねー。

関羽のコスをDLCの無双覚醒のそれにしました。
弟「なんでそのコスなん?」
自分「じゃあ何にすればいいの?」
弟「三國6のコス」
自分「DLC買った意味無いじゃん!!」
ってやりとりしてたり・・

たぁぼうと通信するために易しいで通しクリアしたいと思いますー。

2012年09月26日

OROCHI2その24

昨日ぼっさんと久しぶりにCOOPしたら楽しかったんです。
なら!OROCHI2のDLC買ってまたCOOPしたいなーって思って誘っちゃいました(笑)

お金なかったんで1000円だけPSNチケット買って買えるだけ購入。
早速COOPしようと思ったらオフラインでクリアしたステージだけオンラインでCOOPできるとか・・
その仕様忘れてたよパトラッシュ(´・ω・`)
仕方ないんでお互いにクリアしていきました。
とりま2ステージだけ。

で今度こそCOOPプレイ!!忍者競演戦の修羅。
ステージ開始直後ぼっさんが突然敗北!!
まさかぼっさんが敗北するなんて!!
次は自分が敗北('-`;;;)
あれ?修羅ってこんなにムズかしかったっけ?
もっと簡単にクリアしてたよ?
次はあやねが敗走・・・ゆっくり地を固めるとあやねが倒れるってつらあ(´・ω・`)
そしてまた自分が敗北(´;ω;`)
牛鬼タイプのモブ強かったよー。
そしてやっとクリアできました!!
長かったんだぜ(笑)

次は花婿獲得戦の修羅。
2人で1000円分PSNチケット買ったんですけど、ぼっさんはUMVC3のコスも買ったんです。
だから自分とぼっさんとではシナリオ購入数が違います。
ぼっさんの画面で左上から順にプレイしてます。
自分の画面では更に左にステージがあったんですけどそれも追々ね。
このステージは1回でクリアできました!!
けど、こっちのミニマップがバグっていないはずの関索が表示されてて混乱しました(笑)

コス買わないとおおおおおおお!!

2012年09月25日

バイオハザード6体験版:通常配信用

通常配信されてしかも内容が違うらしいんでぼっさんとCOOP。
むしろ最後のが目的(笑)

時間がなかったんでレオン編だけ。
OPのムービーは同じに見えたけど、操作できるようになってから全然違いました。
先行体験版ではレオン編だと最後の最後まで敵が出てこなかったです。
通常配信用だと最初からゾンビがいっぱい!!
操作感も若干違う様な?
先行は箱○、通常配信はPS3でプレイしたからかも?

タブレットケースにハーブを入れるってのいいよね。スタイリッシュ(笑)

2012年09月20日

TOPXその9

浸食洞をクリアした後フレイランドで金集めしてました。
オリーブヴィレッジで25万必要だったのでー。
オートにしてグルグル回りながらテレビ観てたり(笑)

25万貯まったんでアイテムを買いあさって熱砂の洞窟に入りました。
まだこの辺のダンジョンは難解じゃないんで特に苦しむことも無くイフリートまできました。
↑で金集めしてる最中にレベルも上がってるし。

イフリートも難なく倒したんですけど・・
スペクタクルズ使い忘れたああああああああ!!!!!11○| ̄|_
モンスター図鑑コンプできなくなった(笑)
×

