2013年06月30日

はじめてのぼっさん

長い付き合いなのに一度もあったことのなかったぼっさんと初めて遊ぶことに…!
詳しくはぼっさんのブログにまとめられてるので、自分視点で少し書こうと思います。

前夜は準備で寝るのが遅くなっちゃいました。
もっと早く準備しておけばよかったのにね!(´・ω・`)

電車1本乗り遅れて約束の9時半ギリギリに渋谷駅に到着しました。
電車内でぼっさんから場所と格好を伝えられて、ほうほうと思ってたんです。
いざ電車を降りて気づいたんですけど出入り口の場所が書いてないことに気づきましたΣ(゚Д゚;)
駅構内に周辺地図があったので条件に合う場所を探しました(笑)

そしたら……聞いた格好の人ががががが(((゚Д゚)))
「声かけるの怖いなー、違ったらイヤだなー、でも条件にぴったりだし…」って勇気を出して声をかけました(笑)
もちろんぼっさんで無事合流できましたー。

ぼっさんが秋葉原にいきたいとのことで感動もそこそこに移動しました。
移動で20分くらいかかるんですよー。

秋葉原ではぼっさんについてく感じです。
途中メロンブックスに入らせてもらいました。
けど、肌色成分が多くて早々に退散してしまいました(・ω・`;)

カラオケはぼっさんが上手すぎて緊張でした(笑)

別れの時間が近づいて改札の前でギリギリまで話してました。
新幹線がくる時間が近づき、ぼっさんが改札を通った後も手を振ってました。
階段とは遠いところにいたんですけど自分が移動したらぼっさんが振り返ったときに自分を見失うかもしれないって思ってあえて動かずに手を振ってました。
ぼっさんが階段を上りはじめた辺りで自分が見失ったんですけどねー('-`;)

帰りの電車でぼっさんにメール打ってたんですけど文章がまとまらなくてすごく時間かかりました(笑)

ホントに楽しい一日でした!!
今度は自分が東北へ行く番かな?(笑)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。