2009年03月12日

ちょっと改良

iPod風壁紙 サイボーグ009

以前作ったiPod風壁紙を改良してみましたー。
※ちなみにファイルは上書きしてます。

手を加えたのは防護服のボタンとロゴです。

以前はボタンがなかったため、身体が塗りつぶしになっており違和感がありました。
そこで、ボタンを付けてみました。
ホントはベルトもつけようと思ったのですが、どうにも上手くいかない上にあまり効果的でもなかったのでやめました。

ロゴは右詰でも画面中央を突破して左側を干渉するほどデカかったので、小さくしました。
デスクトップは左側にショートカットがいくらか並んでいるため、左側は無地もしくはワンポイントくらいがいいんです。個人的に。
今回は無地にしても違和感がなさそうだったので、ロゴをガッツリ小さくして無地にしてあります。

ん?昨日の記事がない?
KHFMで素材集めしかしてないので書いてないんですよー(笑)
この記事へのコメント
こんばんは。初めまして。
とてもかっこよく
素敵なイラストですね!

ニコニコ動画のほうでお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19804108

事後報告で申し訳ありません。
なにか問題があるようでしたらお手数ですがご連絡ください。
おるもっく | 2013年01月12日
初めましてー。お褒めの言葉ありがとうございます。
事後報告でも何でも使って頂けるだけで嬉しいですー。

お返事が遅くなってしまってスミマセン(´・ω・`)
うにゅ | 2013年01月29日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。