2009年07月10日

KH Re:COMその9

えっと、その、終わっちゃいました(^-^;;;

まず、マールーシャ2戦目ですが、アルティマニアの戦法ではむつかしかったので、数字が0のカードだけを入れてみたらあっさり勝っちゃいました。

そのまま3戦目なんですが、これこそザコでした。
0のカードしか入っていないので、マールーシャが行動→ブレイクしつつ攻撃の繰り返しです。
全然ドラマチックな戦闘じゃありませんでした(笑)

でー、リク編なんですがー・・
「レベル上げ面倒だなー・・・CP関係ないし強くて倒せない敵が出てきたらレベル上げすればいいや」なんて思いつつ、適度に敵を倒しながら進んでたんです。
そしたら、特につまることなくクリアしちゃいました(笑)
レベル37です。参考までに。

リク編の方が楽しかったです。
デッキ編集しなくていいので(笑)

ソラ編では自分でデッキ編集をし、戦闘開始のカードリボルバーの状態が一番戦いやすくする人がほとんどだと思います。
でも、リク編ではワールドごとに決まったデッキを使うため、必要ないカードを戦いつつストックしてリロード不能にしていくと言う、より戦略性のある戦いができます。
これがよかった。

○○△△△△○△・・・

みたいな(笑)

と言うことで、やっとKH II FMをプレイします!!
アルティマニアでも「リヴァース/リバース」と言われないリク編って(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。