2010年01月02日

KH II FMその14

今日はー楽しくKH II FMです。

宝箱と一緒にパズルのピースも終わらせました。
もうね、サクッと。
時間かけてらんないし。
早くしないとKH BbS発売しちゃうし。
でも、発売までの暇つぶしなのはヒミツ(笑)

さてさて、そんなことより!!
まずはサモンレベル!!
アグラバーにいるXIIIキノコで簡単に上げられるらしいので挑戦。
ファイア系をショートカットに設定したら、スティッチを召喚してデュエル開始です。
ゲージがなくなる瞬間にファイア系の魔法を使うだけ!!
MPの回復はスティッチに任せて、自分は魔法を使うのに集中します。
ゲージがなくなってゲージ横の数字が光る瞬間に魔法を使うとゲージが回復したり減ったりを連続で繰り返します。
上手くやれば10分もせずにカンストします。

んで、アブセントシルエットです。
もちろん?ラストリーヴはまだ覚えてません。
スーパープレイもできません。
そんなんで、レクセウスに苦戦しました。
一撃が強い!!
しかもオーラをまとってる間は倒せない!!

ヴィクセン?あれは・・・ねぇ。ザコですよ?

最後にXIIIキノコです。
No.6とNo.7以外は全部満足させました。
毎度ながらキノコには苦労させられます(笑)
Np.6はアイテムがいっぱいでエーテルを装備しなおせないから放置。
No.7はまだステータスが足りなくてムリでした。自分ではー。

KH BbS発売までにシークレットのBirth by sleep観れるかなー。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。