2010年01月03日

KH II FMその15

なんと!!Birth by sleepが観れました!!

えっと、自分のデータでじゃないんですけど、弟がそれなりにやり込んでいたので使わせてもらいました。
違いはレベルとステータスくらいです。

XIIIキノコは前に自分が遊びでちょっとだけやっていたので、サクっと終わらせました。

で、留まりし思念です。
普通に戦っても勝てる気が全然しないので、チャージバーサク戦法を使いました。
弟も気になったみたいで、自分がプレイしていると観にきました。
ってことで、弟にコントローラーを渡すと自分よりいい動きをします(笑)
2人で10戦くらいしたと思います。
やっと倒せました。弟が(笑)

次はXIII機関の再現データですねー。
弟が何体か倒していたので、残りを倒していきます。
ザルディンはピーターとチャージバーサク。
ヴィクセンは前戦ってたときよりレベル上がってるしステータス上がってるしで、殴るだけ。
ゼクシオンは仲間救出を最優先にすればザコ。スティッチ強い(笑)
アクセルはフィールドの中心辺りにいて、リアクションコマンド。これが決まればザコ。
デミックスはエーテルたくさん装備して、ウィズダムでファイア連打のゴリ押し。
ルクソードはリアクションを無視して永遠攻撃、最後はポーズ連打のセルフスローモー。この戦法、KHFMの謎の男でも使ったな(笑)
ロクサスはデュエルバウトをセルフスローモーで回避、これでだいぶ楽になります。

ってことで、無事、ソラが金の王冠をかぶってBirth by sleepが観れましたー!!
自分のデータもこの状態になりたい(´・ω・`)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。