2010年06月20日

ブログ改造 終

表示中のページの記事一覧を表示するようにしました!!
これもJSの読み込みだけで全自動です。
もちろん、記事単体のページでは不要なので表示しません。
至れり尽くせりですねー。

ジャマにならなくて、でもあれば使うかな?便利かな?って場所を探すのに苦労しました(笑)
結局、最初の記事の上にプルダウンで表示することにしました。
もちろん選択すれば該当記事の場所までジャンプします。

これも配布予定はないですけどねー。
出し惜しみしてるんじゃなくて、配布することによるサポートがイヤなんです。
だって、「教えて!」「できません!」っておびただしい数のコメントが来るのはイヤですよ。自分は。
そんなわけです。誤解しないでくださいね('-` )b
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。