2010年10月19日

“キミはボクのヒーローだ!!”

iHEROMAN.png
1280x1024

弟が過去に類を見ないくらいハマってるヒーローマンのiPod風壁紙を作ってみました。
今回はnano風。
似てないけど(´・ω・`)
雰囲気くらいは出てるよね?!
弟のPCのモニタが全然小さくて、専用に作り直したのはナイショ(笑)

実はジョーを作ったあと、すぐに別のiPod風壁紙を作ってるんです。
ただ、なかなかエフェクトを作るのが面倒だったり、iPodのパースが取れなかったりで進まないんです。
いつになったら完成するのやら・・
ヒーローマンを作るまで存在を忘れてたなんて・・・そんなバカなことがあってたまるかい(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166803185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。