2010年11月03日

続・ブログ改造 壱

サイドバーの折りたたみをわかりやすくするために[+][-]表記をつけてみました。
開いてれば[-]、閉じてれば[+]が表示されます。
これで少しはわかりやすくなった?

今までも付けようか悩んでたんですけど、面倒だったんで放置してました('-`;;)
でも、ネタも無いしやってみようかと思って(笑)

構想はずっと前に考えてあったんで、それを入力するだけの簡単実装でした。
所要10分くらい?

[+][-]を画像にしようか悩んだんですけど、画像の場合「白(黒)背景には馴染むけど・・」みたいなのが出てくるんで、文字で表現しちゃいました。
ブログ改造のコンセプトは手間をかけずに見栄え良く!!(笑)

それと見た目には変わってないんですけど、ツリー化も変わってます。
今悩んでるのが、大神シリーズをツリー化したいなと。
現状では「大神シリーズ>大神」「大神シリーズ>大神伝 〜小さき太陽〜」ってカテゴリを作るしかないんですけど、見た目が悪い!!
KHと天外で利用してる方法だと大神が切り取られちゃうんで、大神はいいとして「伝 〜小さき太陽〜」・・・これはダメでしょ(笑)
もちっと考えてみます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168266489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。