2010年11月18日

続・ブログ改造 終

別に3回ずつで分けてるわけじゃないんだからね!
本気でたまたまです(笑)

今回はJSじゃなくて直接HTML書き換えてます。
ずっと気になってた記事下の投稿情報です。
“posted by うにゅ HH:MM”っていらないでしょってことで消したり。
これは流石にJSじゃどうしようもないですからねー(笑)

これくらいならSeesaaが新機能提供のためにデフォルトHTMLをバージョンアップしても修正は簡単かなーって思って。

それと、見た目は変わらないですけど、サイドバーの折りたたみを少しだけ最適化しました。
ソースがちょっとだけスッキリ!

これでここ最近気になりだした部分は変えたんで、第二次ブログ改造は終わりー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

