2010年12月04日

続々・ブログ改造

今回は気になったところが一箇所なんで、始まって完結です。

サイドバーの開閉状態をクッキーに保存する機能をつけましたー。

勝手にクッキーを使われるのがイヤな人のために選択式にしました。俺得仕様(笑)
ジャンジャン保存しちゃってーな人は自動保存にチェックを。
常時保存されるのはイヤだ!!この開閉状態をキープしたい!!って人は手動保存を。
もう必要ない場合はクッキー削除をそれぞれ使ってください。

クッキーの保存期間は短めの10日です。
別に10日に1回足を運んでほしいわけじゃないですよー(笑)
長い間保存しても意味ないし、自分がクッキー使われるのキライなんでサッサと消えるようにです。

この実装によって開閉スクリプトをいろいろ書き換えました。
そのせいで容量も膨れ上がってしまって・・
仕方ないんでスクリプトを圧縮してあります。

さて、アサクリやろう。うん。やろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171827599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。