2011年04月24日

続々々・ブログ改造 壱

今日はまたもツリー化スクリプトをいじりました。
どんどん容量が膨らみます(^-^;;;

今回は――

■ *****
└ : XXXXX

と、子供の先頭にコロンがあったら除去するってのが一つ。
これはアサクリ:ブラッドライン用だったりします(笑)

もう一つがまだ使ってないんですけど「アルファベットの大文字小文字を区別しない」オプションを追加しました。
いつか使うかなーって思って。テイルズとか、テイルズとか、テイルズとか(笑)

もう一つやりたいことができたので、それは今度!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。