2011年05月03日

続々々・ブログ改造 終

どんどん容量が膨らんでいくツリービュースクリプトですん。

今まではシリーズをツリー化するには先頭にシリーズ名がないといけなかったんです。
それをオプションで先頭にシリーズ名がなくてもいいようにしました。
DISSIDIA 012 [duodecim] FINAL FANTASYのためだったりします(笑)
これで聖剣にも対応できるね!

さらに、シリーズ名を複数指定できるようにしました。
例えばテイルズ オブ シリーズで「ザ」が入る場合に対応できます。と言うかそれ用(笑)
それを使ってFFシリーズに光の4戦士を仲間入りさせました。
実例で言うとそう言うことです(笑)

もちろん、オプションは指定しなくてもいい様に作ってあります。
かなり柔軟に指定できるように作ったつもりです。
いつも通り配布はしないですけどねー。持っていって使える方はどうぞ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201766575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。