2011年07月22日

続々々々・ブログ改造

またブログ改造してました。
長くなってきましたねぇ。

今日はツリービュースクリプトを作り直してました。
フルスクラッチです。

前に使ってたのは拾いものを改造していってできたもので、改造々々でソースがすごいことになってたんです。
たぶんムダな部分が多かったと思う。
そこで!ムダを探すのは面倒だし、作り直そう!と(笑)

ついでに折りたたみ機能も付けちゃいました。
サイドバーのカテゴリが縦に長くて前から気になってたんですよねぇ。
これでスッキリ解決です。

複数階層掘れた方が便利な気がしてきた今日この頃・・
柔軟に対応できるように何か考えます(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。