2011年08月03日

続々々々々・ブログ改造

ツリービュースクリプト完全版って感じです。
複数階層掘れるようになってます。
ついでに見た目がWindowsのエクスプローラっぽくなるように罫線での接続を強化しました。
罫線の接続は前からやってましたけど、“│”とか空白で階層の繋がりを表現してます。
これやってるツリービューは見たことが無いんで珍しいかも?
や、ちゃんと探せばあると思いますけど3、4個見た感じどれもやってなかったです。

ついでに開閉に画像を使いました。
今までテンプレを替えまくるんで画像を使いにくかったんです。
でも、黒線に白枠なら最強なんじゃね?ってことで使っちゃいました。
ちょっとは見やすいかな?

例によって配布しません。
ただし、持ってける人、使える人はどうぞ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218284261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。