2012年02月06日

KH3D同梱版戦争

今日はKH3Dの3DS本体同梱版の公式通販アルティメット+ゴールドメンバーの予約日です。

そんなわけで!!

予約開始時間の13時前にしっかり準備して待ち構えてました。

そして・・

そして・・

勝ち取りましたよ!!

同梱版は初めて購入します・・
今までも欲しかったんですけどねー。
「欲しい!!」って思う瞬間って同梱版が発表されたときだけで次の日には「別にいいかな」って欲しくなくなっちゃうんです。
不思議とー。

でも今回はどうしても欲しかったです。
それもこれも3DSのカラーリングのせいです。
カラバリは赤があるんでそれでもいいんですけど、スライドパットがどの色でも灰色ってのが気に入らない!!
そんな中今回の同梱版は黒ボディだったんでスライドパッドとの相性もいいんじゃないでしょうか?!ってことです。

普通に黒買えばいいんじゃないかって?黒は弟が持ってるのさ!
かぶっちゃうからね!!
この記事へのコメント
KH3Dは進みましたか?
| 2012年04月18日
いまさらですけどコメントありがとうございますー。

KH3Dは発売1週間でやっとクリアしました;
過去に戻って記事を書いたのでよかったら見てみてください。
うにゅ | 2012年06月20日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。