2012年11月17日

続々々々々々々・ブログ改造 終

JSバージョンアップしましたー。
ツリービューを最初から折りたためるようにしました。
今までも最初から折りたためましたけど、仕組みが違います。
今までは1度全部開いた状態でツリーを生成→たたみたいツリーをJSで擬似クリックして閉じてました。
それを閉じるツリーは閉じて、開くツリーは開いて生成するようにしました。
これでページを開いたときに少し軽くなったと思う!!

あと、追記の折りたたみにバグがあったんで修正。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302182145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

