2012年11月07日

続々々々々々々・ブログ改造 壱

追記を折りたためるようにしましたー。
理由は・・・まあ、ね(笑)

前々から考えてたんですけど、HTMLはあまり編集したくなくてー。
いろいろ考えてたんですけどムリそうでした。

そんなわけで!!

仕方なくHTMLを編集しました。
でも、編集量は最小だと思います。
意地でもHTMLの編集は最小限に抑えてます(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。