2013年04月25日

TOD2その1

弟に散々誘われて根負けしたんでTOD2プレイしてました。
以前、ナナリー仲間にした記憶あったんでロードしようとしたらセーブデータ無くてショックでした(笑)

リメDで3Dダンジョンに苦戦させられたんで、D2は2Dダンジョンだから楽だね!!って言ってたら(´;ω;`)
ラグナ遺跡で穴に落ちてロープで上によじ登ることになったんですけど登れない?!
ロープの前で○ボタンでした(´・ω・`)
先のマップに進んで足場動かして宝箱取ったのはいいけど先に進めない?!
その動かした足場がジャマでした(´・ω・`)
コレ、結構ハマるんじゃないかと?自分だけ?

ジューダスと一緒にダリルシェイドを抜け出してクレスタの街に向かってる最中にまさかのハングです・・・セーブしてないよ(´;ω;`)
ジューダス仲間になった直後からやり直しでした。
道はわかってるんでさっさとすすみました。

ハーメンツヴァレーを抜けてストレイライズ神殿です。皆のトラウマバルバトス!!
レベル15で挑んで3回負けました。
勝てそうにないからレベル18に上げて再戦してもムリ。
レベル20に上げたら圧勝しちゃいました。レベル19がギリギリの線?運もあると思うんでムズかしいところですけどー。

船が故障したんでリーネ村から白雲の尾根を通ってノイシュタットにきました。
オベロン社廃工場のレンズと爆弾が面倒でした。そして最後のオチ・・
宝は「宝物」ではなく「宝場所」ってところがなー・・・苦労したのに納得できない(笑)

いざスノーフリアへ!
【Tales of Destiny 2の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。