2013年04月29日

KH codedその33 完

ホロウバスティオン後編のプラウドから順に攻略してましたー。
諸事情でBGMの確認も兼ねてます。
そこら辺は今後の明かしたいと思います。
今はまだナイショー。ツイッターで呟いてますけどねー。

ホロウバスティオン後編プラウドは1回目Aランクだったんで2回目注意してSランク取れました。
けど、クリティカルが曲者でした。
横スクロールでリクの中から脱出するステージの残り時間が3分から開始なんです。
ここは残り時間でボーナスが付くんですけど、スタンダードだと10分くらいあったような・・
プラウドも5分はあったような・・
どんなに急いでも最後の上に登っていくところまで1分半かかります。
そこからショートカットして登っても40〜50秒かかるんです。
そう!タイムボーナスが絶望的な状態でマレフィセントドラゴンと戦わないといけないんです。
マレフィセントドラゴンは噛み付き攻撃をしてきたときに上手く背中に乗って一気に倒すのが理想です。
目指せ30秒以内!!何度もやり直しましたー。

忘却の城はプラウドもクリティカルも楽でした。
KH codedのサポートアビリティでラウンドガード、オートガード、ヒールガードがあるんですけど、これらを組み合わせると――
一切動かないとオートガードで防御してくれます。
それもラウンドガードのお陰で全方位。
そしてヒールガードのお陰で少しずつ回復するオマケつき!!
黒コートの男はスコア関係なく倒せばいいだけなんで↑の戦法で楽に倒しました(笑)

ステータスのカンストはムリそう(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359272770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。