2013年05月03日

TOD2その2

ハイデルベルグでサブノック、オセPTと戦闘です。
これが強いの!!
バルバトス並に勝てる気がしない!!レベル上げ再び!!
ダークボトル使ったんですけど、なかなか効果切れないんですね。
何が強いってサブノックをフルボッコにしてる最中にオセが魔法で援護射撃してくるのがもう・・

トラウマだったヒートリバーのヴェパールは全然苦労しませんでした。
以前はなんであんなに苦戦してたのか?

リメDではダンジョンの出口に必ずと言っていいほどボスが出てきたんでD2の何事も無くダンジョンを抜けるのに肩透かし感が(笑)

地上軍拠点跡地の封印にすごく苦労しました。
ここは最後にボス出てこなくてよかった(笑)
一番苦労したのは緑の封印でした。まさか最初のマップまで戻らないといけないなんてぇ・・

イクシフォスラーに乗ってストレイライズ大神殿に着きました。
またまた登場!!みんなのトラウマ!!エルレイン!!
地上軍拠点跡地で迷ってレベル上がってたせいか楽でした(笑)

飛行竜に乗って逃げるんでイクシフォスラーに乗って追撃します。
4つの制御装置を破壊します。
3つまでは簡単だったんですけど、4つ目が見つからない!!
セーブポイント右下の青白く光ってるところでソーサラースコープですヨ、オクサン。
奥でグラシャラボラスと戦闘です。
D2は人型のボスが優遇されてるのかな?
それほど強くないです。
ただし、HPが高くてスピリッツブラスターしやすいです。
SB中はガードしかできないんでガード回数が少ないと一気に戦線を画面左端まで押し下げられます。られました(笑)
そこだけ注意してトライアングルと詠キャンでどうにかなると思います。

未開の森のガルムを捕まえるのに弟と2人で大笑いしてました。
これは1回やってみるとわかるかも?
落とし穴に3体くらい重なります。
【Tales of Destiny 2の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359274733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。