2013年05月08日

ルーンファクトリー -新牧場物語-

ここしばらくルンファ新牧プレイしてました。
発売直後に少し遊んでたんですけど、なかなか癖のあるゲームで・・
発売前は「牧場物語にARPG要素が付いたとか神ゲーじゃん!!」ってテンション上がったんですけどねー(´・ω・`)
牧場仕事しながらダンジョン探索はなかなか両立しませんでした。

最初からプレイはツラいんで、途中からプレイしてました。
始めたときは記憶喪失を体験した気がします(笑)
周りは自分を知ってるのに自分は周りがわからない的な(((笑)))

嫁はクールビューティのシャロンです。
このゲームは前にプレイしてた牧場物語はじまりの大地と違って1日に何個プレゼントあげても友好度が上がるんでうはうはです。
数日で結婚までこぎつけました(笑)
結婚して150日すると子供が生まれます。
これが結構びっくりである日突然嫁が赤ちゃん抱いてます。
出産イベントありませんでした・・・作りザツじゃない?

買ったゲームは全部クリアする!!ってことでダンジョン攻略EDと出産ED両方見ましたけど、あんまりおもしろくなかったです(´・ω・`)
ルンファク4買ってあるんで、そっちに期待で!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365250018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。