2013年05月22日

TOHその1

ツイッターで仲良くしてもらってる蒼さんに薦められてTOHをプレイしますー。
サクッとクリアできたらいいなー。

中古で買ったんですけど、クリアデータがあったので迷わず引き継ぎました(笑)
経験値2倍はデカい。これはサクッと終わるんじゃ?

コハクにスピルリンクしたことで物語が進んでいきます。
けどシングに対するヒスイの風当たりが強すぎて・・・萎えます。
PTキャラなのかなーって思ったら「お前のせいでこうなったんだから1人で戦えよ」と(´・ω・`)

戦闘に全然慣れない・・
【TALES OF HEARTSの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

