2013年05月26日

スーパーマリオサンシャイン

mariosunshine-1.jpeg

3月ごろからちまちまプレイしてたマリサンを完クリしましたー!!
○○のひみつって言う偽マリオにポンプを奪われた状態でトリッキーなアクションを要求されるシャイン・・
狭い室内で細かいアクションを要求されるホテルデルフィーノ・・
なかなかトラウマを作ってくれたゲームでした_ノ乙(、ン、)_

でもおもしろかったですよー!!
ぜひプレイしてほしいゲームです!!
GC時代にこれだけの水の表現をしてきた任天堂の技術力はほんとすごい(゚Д゚;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403533693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

