2011年09月25日

ACBLその3 完

クリアしちゃったー(笑)

ラスボス強かった。
コイン集めは枚数が少ないから適当にやってても簡単に集まりました。

最後の方は上手くなってきて、コンボキルの成功率が高すぎて。
囲まれようがお構いなしです。

銅貨のカンストは999枚じゃなかったです。
1000枚超えたんで諦めました(笑)

acbl.jpeg

実績も全部解除してますよー!

2011年09月24日

ACBLその2

メモリーブロック4までクリアしました。
ミッションこなしながらコイン集めもしてます。

おつかいゲーなんで常にイベントが起きるんですけど、そのイベントが起きる周辺に配置されてることが多くて――
イベントが起きないように周りを徘徊するのに時間かかって(笑)

地下牢に幽閉されてる巫女マジ強い。
倒し方わかんなくて何度か負けました(´・ω・`)
結局ゴリ押しだったけどね!

ところで――気づいたんですけど、ビューポイントって意味無いんですね。
マップは初期状態でも全部見えますしおすし。
何のためかって言うと、オプショナルミッションがマップに表示されるってだけです。

しかも!!

オプショナルミッションやってもDNAログは埋まらないです。
と言うか、DNAログは進めるだけで埋まります。
オプショナルミッションをやると銅貨貰えるだけです。
しかもメモリーブロックに入りなおす度に復活。
アップグレードは見た感じ金貨銀貨で十分足りそうなんで、ホントに無意味・・
がんばってシンクロしてたのに(´・ω・`)

アップグレードは早く終わりそう・・
銅貨をカンストさせたいけど999かなぁ。

2011年09月22日

ACBLその1

今日は蛍火の杜へを鑑賞するためにおでかけです。
おでかけさきでRPGをやる気にならないんで、アサクリブラッドライン持ってきました。
アクションなら手軽にできると思ってー。

チュートリアルやってると・・・なんか違う。
アサクリなんですけど、どこか違います。
慣れるかなーって思ってプレイしてましたけどダメですねー。
これでモントリオールスタジオ制作ってホント?!

1番気になるのがコリジョンです。
壁にぶつかりすぎ+オブジェクトに吸着しすぎ。
ん「アルタイルの吸着力すごい」って噂はブラッドラインのせい?
単純にアルタイルのコリジョンが広すぎるだけの気がします・・・キニシナーイ!

メモリーブロック1と2をクリアして、アップグレードしたさに金貨銀貨のコイン集めしてました。
今回は数が少ないんで優しいかも(笑)

ところでー、略称がACBだとブラザーフッドと被るんで外伝のブラッドラインはACBLと表記しますー。
×

