2011年11月10日

DDFFその5

なんとなんと・・!!
ギルガメッシュの4thコスチュームがスクエニメンバーズのポイント交換アイテムとして登場してます!!
数日前に交換しておいて、やっとプロダクトコードが届きました。
6日モマッタヨ!!

ギル大好きなんでうまうまとDLしてプレイしてました(笑)

ギル4thコスはFF零式の初回特典かなーって思ってたのに、FF零式が発売しても音沙汰無しで涙目でした。
もう、ほんと嬉しくてギルばっか見てます(笑)
惜しいのは000をやってないんでミュージアムでギルを解禁してないことですねー。
できる気がしないですけど・・

せっかく4thコス入手できたけど、ノーマルか3rdがいいかなー・・

メンバーズのギル4thコス交換は期間限定ですよー。ご注意。

2011年05月12日

DDFFその4

□を押す簡単なお仕事で13回目の戦いを終えましたー。
途中眠くなってイベント中に寝ちゃったりして、何がなんだか(笑)
見直したいなって思って、イベントシアター覗いても追加されてなくて「なんでー!!」って騒いだり・・
13回目の戦いをクリアしたら追加されたんですけどね(笑)

エンドロールで流れたFINAL FANTASYは目頭が熱くなりましたね。
FF4のそれをステキ音源でってのはすごく良かったです。

これでDDFFは一旦終わりですー。
KH BbSに戻ろうと思います。

2011年05月01日

DDFFその3

今日はストーリーの13回目の戦いを進めました。
終章の途中まで進んでるんで、そこからですー。

と言っても、あまりプレイする時間がなくてひずみを2つ開放しただけでした・・
□を押す簡単なお仕事でした(笑)

2011年04月27日

DDFFその2

泣イチャイマスヨ(´;ω;`)

これをご覧あれ。

2011042701.jpeg

ちょっと見えにくいですけど「899」って見えると思います。
えっと、ルフェインアクスがドロップしないまま900回を迎えそうだったんでギリギリ諦めました・・

時間もったいないデスネー。
10時間近く消費してますからね(´・ω・`)

2011年04月25日

DDFFその1

発売日にアマゾンから届いて、ちょびちょびプレイしてます。
今は12回目の戦いが終わって、13回目の戦いの十章です。
でも、ストーリーを進めずに弟に貰ったフレンドカードで装備品のドロップを狙ってます(笑)

実は他にもドロップを狙ってて、下準備はバッチリです(笑)
盗賊の小手+シーフの帽子+スペシャルデーのドロップ率アップ+PPカタログのドロップ率アップ+LUK100です。
で、欲しいのはルフェインアクスなんですけど、基本ドロップ率は0.2・・
↑の条件で2.016まで上がりますけど、小数点以下は信用していいのかわかんないんで、2だと考えるとよさそうです。

結構前からこれでがんばってるんですけど、一向にドロップしなくって(´;ω;`)
仕方なくLUKを上げようと思います。だんちょうのひげです!!
いっぱい装備すればー・・

(´・ω・`)

だんちょうのひげはランク☆なんで、1個しか装備できませんでした・・

じゃ、じゃあフォーチュンリングを・・!
これもランク☆でした(´・ω・`)

これでLUK110になりましたけど、ドロップ率は2.4192でした。結局2ですね(´・ω・`)
おーちーなーいー!!
×

