2013年01月10日

朧村正その5

すっっっごく久しぶりに朧村正プレイします。
まだ百姫伝クリアしてないですからねー。
久しぶりすぎて操作ヘタになってた(笑)

序盤はお金に困るんで折り合いつけながら生気を増やすために食事処でいろいろ食べていきます。
敵は武蔵だとたくさん遭遇できるんで魂が稼げます。

そんなこんなで3章まで進みました。

ところでPSVに移植されるんですよねー、これ。
3月28日発売予定だとか。
今まで「Wii版持ってるし、プレイしてるからいいかなー」って思ってました。
そしたら!!DLCで追加シナリオ!!
ってことでPSV版買います(笑)
せっかくここまでプレイしたのにPSV版発売待ちです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2011年05月11日

朧村正その4

今日はちょっと長くプレイしましたよー。

血狂毘沙門と戦闘です。
こいつは構えから攻撃までが長いんで、避けれればすごく楽になります。
でも、つい熱くなって攻撃連打しちゃうんで、これがなかなか(笑)

次に龍神とも戦ったんですけど、強い!!
何コイツほんとに強いですよ。
特に黒雲に隠れるとどうすればいいのか・・・ゴリ押ししましたけどもッ!

狗神徳川綱吉です!!
最後ですよー!!
これは弱いんじゃね?
倒すと狗神との戦いです。

こいつは強い!!
一撃で刀を折られたり、謎の球体から攻撃されたり・・
狗神の上に乗れるのに気づいたら滅多切りで倒せましたけどね(・ω☆)

そんなわけで鬼助篇クリアしましたー!!
一旦、朧村正は止めて、違うゲームをやろうと思いますー。
百姫はその後でー。

2011年05月04日

朧村正その3

リア友と遊びつつ、KH BbSでコマンドボードをやってもらってる間に朧村正やってました(笑)

ボスの土蜘蛛を倒しただけですけどー・・

おもしろいんですけど、特に詰まることなく進めちゃうんで書くことがないです(´・ω・`)

2011年05月02日

朧村正その2

今日はちょっとだけ朧村正をプレイしましたん。

ステージを進んでて魔窟を見つけたんで挑戦したんですけど、瞬殺されました(´;ω;`)
諦めて先に進んで、ボスの小夜と戦いました。

そんなに強くなかったんで、サクっと倒しましたー。

関係ないんですけど、その後ツイッターでツイートしまくって疲れた(笑)

2011年04月30日

朧村正その1

近くの中古屋がゲームソフト3本以上同時購入で20%オフってセールやってたんで、ゲーム買いこんできました(笑)
積ゲーがいっぱいあるのに何やってるのか・・
でも!いつかやりたいって思ってるゲームばっかなんで、結局買うなら・・・ね!!

買ったのはTOPなりダンX、箱○のエンド オブ エタニティ、朧村正です。
で!!アクション好きとしては朧村正がやりたい!!ってことで、早速プレイしました。

もう、予想通り!!簡単操作だしスタイリッシュでカッコイイし画面がキレイだし音楽が世界にマッチしててホントおもしろいです。
かなりオススメ。

今日は美濃の虎姫を倒しました。
これってどれくらい進んだんだろ?
プレイ時間は3時間くらいでした。

同時進行のゲームが増えてきた・・
×

